admin archive

3連休♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2008
07/27

3連休♪


今週は3連休です(*∇)ウフフフフ
でも土曜日は出勤…先週の月曜日も出勤でした。
ホントに変な会社です

てか、もうすぐ待ちに待った夏休み~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
8/9~9連休です
でも今回ばかりはバイトを考え中…
だって前半7日しか働かないんですもの~
ただでさえド貧乏にゃのに、これじゃ益々どツボにはまる( ̄ー ̄;
とかなんとか言いながら、休みに入るとまったりダラダラしちゃうのよね~。笑
まだちょっとあるから、ゆっくり考えましょう。


昨日は会社の人と3人ででした。
まず新しくできた中華屋さんで、2時間ほど呑み食べして、
その後はカラオケ~ 3時間やりました。笑
で、初めて観たPVに大ウケしたウチラ。

ナナムジカ×のだめオーケストラの『Sora』っちう曲です

この夢みる羊さんがたまりましぇ~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジで超かわいいLOVE歌そっちのけで大笑いでした。
てかとっても良い曲にゃので覚えようと思います。
でも歌う度に笑ってしまいそう゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ

昨日は結構歌いました。
でも久しぶりだったから全然声が出にゃい…これって超ストレスです
お水の頃は毎日歌ってたから、キーの高い歌も平気で歌えたのに…
あ…スナックでバイトしようかしらん
って…絶対美津子に反対されるわね( ̄ー ̄;

昨日は全てご馳走してもらっちゃいました…
総務のおばさまなんだけど、「私お金あるからいいのよ~」と仰るもんで、
新入社員のめぐちゃんとオイラ、2人して「ゴチになります」でした。
…それにしたって太っ腹だ~洋子さんjumee


そして何も予定のない3連休に突入(*≧m≦*)ププッ
でもえぇの。にゃんずとひたすらまったり過ごしま~す

にゃんずの大好物~


オイラの膝の上でかわいく"待て"(*≧m≦*)ププッ
chupu51 143

でも待ちきれず…
ぷ~太郎ちゃんheart0袋は食べられませんよ~。笑
chupu51 142

「なんでめろんが一番じゃないワケ~」とでも言いたげなめろん様heart0
chupu51 140

そして乾しカマスライスをガン見のぱんちゃんheart0
ちょっといっちゃってます(ノ∀≦。)ノぷぷ~
chupu51 139

でもってうれしすぎて変なお顔になってるたるちゃんheart0
かなりいっちゃってます(*≧m≦*)プッ (*≧m≦*)クククク
chupu51 138

ホントに揃いも揃ってかわいいんだから~
  1. DIARY
  2. comment:7
ぴろさん

どうもです、もちもちです(^O^)/
連日連夜あっちぃ日が続きますね・・・
この時期、毎年恒例になっている例の
『廊下で行き倒れごっこ』復活中ですよね?!^m^
ぴろさんのお宅は4にゃんちゃんなので
この『行き倒れごっこ』も迫力ありそうですな~
たるちゃんがお腹を上に向けている姿が容易に目に浮かびマス(笑)プププッ

ぴろさん、今年は長い夏休みになりそうですね~
逆に私の所なんて正式な『夏休み』がないかも・・・知れないんですよ(^^ゞ
まだ来月にならないと詳細が分らないっていう。
町医者に勤めているせいか、院長の思いつきで急に休みになったりするんですよねぇ~
こっちはいい迷惑なんですけど仕方ないし・・・

あっ、そうそうぺティオの『乾しカマ』シリーズ
ウチのすみれも大大大好物なんですが
因みにコレって何て読むのでしょうか???
この→『乾し』ってところ。
お恥ずかしながら、実は私コレが読めなくて(^_^;)

ぺティオの公式サイトには
この『乾しカマ』を含めたおやつの詰め合わせモニターなど募集していて
以前から私も時々応募しているのですが結構当選率が高いのでオススメです♪(=^・^=)♪

ぺティオでは、このモニター名を敢て
『おためし隊』って言います。

ぴろさんも1度応募されてみては如何でしょうか?
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]


2008
07/28

(ー_ー)!!


今、何気にパッケージを見てみたら・・・
小さく書いてあった!!

『ほしかま』って!!!

失礼いたしました~
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ホントに暑いですv-356暑すぎですv-356v-356
お陰で3日間ひきこもりです(*≧m≦*)ププッ

お陰様で(?笑)みんにゃ揃って行き倒れごっこがブームです。
でもエアコンかけっぱなんだから、涼しい部屋にいてくれればいいものを…
にゃんずは人工的な冷風は嫌みたいで、
廊下とお風呂のタイルの上でゴロゴロしてますv-389
でもって、たるちゃんはこのクソ暑い時期でも抱っこが大好きです( ̄ー ̄;

あら~もちもちさんて医療関係だったんですね~。
そうするとまとまったお休みって難しいのかなv-236
でも派遣にとっては連休も嬉しいやら悲しいやらです…
こういう時、正社員に憧れるかけど…でもやっぱいいや~v-389

そうそう!読みは『ほしかま』です。笑
てかてか、そんなモニター募集なんてあるのね~v-237
しかもv-62当選率が高いですって~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
早速応募してみます。なにしろ子沢山なもんで、あっちう間になくなりますv-356
素敵な情報(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2008
07/30


ぴろさん、こんばんニャ~(^▽^*)
カラオケあたしも大好きですよぉ(^▽^*)
10代の頃はフリータイムで6時間とか歌ってたなぁ。。。(^ω^;)
さすがにもうそんなパワーはないです。。。
おぉ♪ほしかま(゜▽゜*)!!
やっぱりどこのおうちのコもほしかまには
めがないねぇ~(≧▽≦*)
  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪

あら~ウータンさんもv-264お好きなのね~(*∇)ウフフフフ
フリータイムってありがたいですよね~特に平日は超安いしv-218
でも今は情けないほど声が出ません。笑

ほしかまーっv-237
桃ちゃん&メロンちゃんもお好きかしら?
我が家は毎晩大騒ぎですよ。笑
やるな~ペティオv-391
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ぴろしゃん こんばんは(*^ー^*)

乾しカマね、そっくりな人間用をケンミンショーで見ました。
愛媛県だったかな?削りかまぼこなるものが
(かまぼこを乾燥させ薄く削ったもの)
ごはんのお供として各家庭に常備されていました。
酒のつまみにもなるような珍味みたいな味らしく
もうなくてはならないものらしいです(笑)

クロックス情報ありがとね~♪
特別高価なものじゃないのに
なかなか買えないのが笑えます(笑)
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
こんばんにゃ~v-354

ほぉほぉ…↑この乾しカマってばね、
すごい良い匂いなのよ~(*≧m≦*)ププッ
でからして、v-275にも合いそうだにゃ~って、
常日頃思っておりましたのよ(*∇)ウフフフフ
てかオイラかまぼことかちくわとか大好きにゃのよね~v-238
検索してお取り寄せしてみようかしらん。笑

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
お節介ばばぁでごめんにょ~v-356
って、ゆめしゃん22cmじゃなかったっけぇ?
オイラ普段24で、メリージェーンは23だもんで、
ゆめしゃんなら22かと思いまして…

でもホントにそうにゃのよね。
なんで3000円代のもので躊躇するんざましょv-236
買う時はまとめて2足とか買っちゃうのにさ~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

…今カプリキャンバスのマンゴーが欲しくてたまらんのだ~v-389
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


