admin archive

まったりんこ♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
早いもんで、8月ももう終わりでつ…
尋常じゃない暑さの今年の夏が終わりに近付きホッとしてますが、
最近の"ゲリラ雷雨"と呼ばれる激しい雷雨にうんざりですガーン
だってだって仕事が終わって『さぁ~帰ろ~♪』っちう時に決まってやってくるんだもん怒り
絵文字名を入力してください通勤にはホンにムカつく"ゲリラ雷雨"です。
今朝も晴てたのに、突然曇りだして激しい雨amagasa
まっ、今日はお休みで出かける予定もなかったからよかったけど。

今日もにゃんずとまったりんこ過ごしてました~。
ぱんちゃんはまだお薬飲んでますが、とても元気にしていますラヴ
今日は和柄の赤い首輪でオシャレちゃん+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
chupu52 015

ぱんちゃんてホントに赤が似合うわ~ポッ
chupu52 011

コチラは猫用品のゴロにゃん 楽天市場店で買いました。
楽天でよくお買い物してるんで、貯まったポイントで買うことが多いです。

今日はぷ~太郎ちゃんもゴロにゃんさんの首輪をしてるんだけど、
なかなかかわいい写真が撮れないざますがっくり
やる気ないモード全快((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
chupu52 003

でもお鼻もお口もかわいいわ~LOVE(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
…結局は何しててもかわいいんだわよ笑

そろそろめろん様とたるちゃんのも届く頃です♪
そったらまたUPしま~す(*'‐'*) ウフフフ♪

What's new
Cinemaに『BONES』を UP


  1. DIARY
  2. comment:2


2008
09/03


ぱんちゃん…元気になってほんと良かったですねぇ~(´▽`*)
ホント赤色がよく似合ってるぅ~(*^m^)
ということは…桃も赤色が似合うって事か。。。♪
今度は赤色の首輪にしようかなぁ~★

ほんと『ゲリラ豪雨』には困りますよねぇ。。。
異常気象・・・地球はどうなってるのかしら(´Д`;)?
  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
元気になってくれて、ホントに良かったですぅv-237
お薬も一昨日で終わったんですv-433
心配してくれてありがとでした~m(_ "_m)

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
桃ちゃんも絶対赤似合うと思うv-426
お写真楽しみにしてますにゃ(*⌒ー⌒*)

『ゲリラ雷雨』って全国的なのね…
ホントに地球が心配でしv-404
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


