admin archive

集まる首輪@ゴロにゃん et cetera.

  1. スポンサー広告
めろん様とたるちゃんの首輪が届きました♪
↓コチラのブルーとグリーンを購入


ブルーはめろん様用heart0
080905_0044~0001.jpg

グリーンはたるちゃん用heart0
080903_1824~0001.jpg

地色がとってもキレイで小花も良い感じ~チューリップ
4色展開にゃので赤と茶も買って、全員色違いのお揃いにする予定(*≧m≦*)ププッ
でもガッツリ首輪入れて写真撮るのって難しい~汗
オモチャ使って上向いてもらうように仕向けるんだけどなかなかね…


オマケニクキュウ 我が家のお笑い担当、さすがです(ノ∀≦。)ノぷぷ~
080903_1855~0002.jpg


What's new
Cinemaに『グーグーだって猫である』をUP
  1. DIARY
  2. comment:4
小花の首輪可愛いね~♪似合ってます♪
4色揃うのも時間の問題かな?(笑)
4姉妹だから、4色展開って、もうそれだけで嬉しいね♪

ぴろしゃん、心配掛けました。ごめんねm(_ _)m
ありがとう。
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2008
09/09


ぴろさん、こんばんニャ~(^▽^*)
花柄が素敵★女の子らしい可愛い首輪ですねぇ♪
めろんちゃんもたるちゃんも、とっても似合ってるぅ~(*^m^)
4にゃんお揃い。。。楽しみですね~♪
キャ~(≧▽≦*)たるちゃんのチョロっとでた舌…めちゃキュートだニャ~♪
  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]
+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+ありがとん♪
実はv-158この日記をUPした後すぐにポチッてしまいまちた。笑
でもって今日届きましたのよ~v-341
思ってた通り(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
なんちうか、素朴な感じがGoodv-218
ででででそうにゃのよ、4色展開だとそれだけで嬉しいのら(*≧m≦*)ププッ
絶対違うんだけろ、うちのにゃんずのためにあるのね~とか思ってしまう…笑

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ、とんでもないですわよv-237
なにわともあれ予想外の?良い結果で良かった(*⌒ー⌒*)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、花柄ってだけで女の子らしいのでついついです。笑
でもって全員お揃いにできるとなると、これまたついついですv-356
でもホントに女の子ってオシャレのしがいがありますわね~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
これが人間だったら、もっと大変なことになってます。爆

たるちゃんてば、しょっちゅうこんな感じにゃんですよ( ̄ー ̄;
おかしかわいいんだけど、本人が気付かない事が
不思議でしょうがないのよね~v-356
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


