admin archive

☆マイブーム☆ et cetera.

  1. スポンサー広告
最近、お弁当作りがマイブーム♪
会社の食堂のメニューに飽きたし、節約とダイエットも兼ねて(*≧m≦*)ププッ
と言っても、しっかり食ってます。笑

月曜日のお弁当絵文字名を入力してください
080921_1904~0001.jpg

・かぼちゃの煮物
・イカフライ
・卵焼き
・アスパラ

てかねてかね~このお弁当箱超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でひょ絵文字名を入力してください
080921_1905~0001.jpg

080921_1906~0001.jpg

4つの入子式になってるざます(*⌒ー⌒*)b

この前美津子とポニョった日、映画まで時間があったから2人でウロウロ
そったらこのお弁当箱を見っけてしまい、
あまりのかわいさにフリーズしたオイラΣ(O_O;)
カトラリーもこんなに(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
080921_1907~0001.jpg

で、お弁当箱とカトラリーを買おうと思って抱えてたら、
「ぴろちゃん来て~、バッグとかもあるよ~かわいい~ハート8」と美津子。
見たらホントにかわいいのよ…
でも「今日はあんまりお金持ってないから我慢する~汗;;」ったら、
「あら買いなさいよ、買ってあげるわよニコッ♪」と美津子。
で、コチラ↓も含めて、全部買ってくれちゃいました( ̄▽ ̄;
080921_1936~0001.jpg
(あら…ぷ~太郎ちゃんのお尻まで写ってるわ~たはー

おまけに来年のスケジュール帳まで…

そして一言。
「ぴろちゃんていつまで経っても子供ね~孫と買い物してるみた~い♪」と美津子。

…m(*T▽T*)m ス、ス、スミマセヌ…でもかわいいもの大好きなんでつLOVE
てか年金生活なのにスミマセヌ焦る3
んでも「今日は映画連れてきてくれたからいいのよ~♪」って…
申し訳ないけど、美津子よ、とってもjumee☆thanks3m(_ "_m)

にゃのでせっかくにゃんで、証拠写真を撮って見せようかと。笑

絵文字名を入力してくださいは100均のお弁当箱。ギッシリでし。笑
080924_1207~0001.jpg

・イカのフリッター
・鶏肉のピリ辛甘酢醤油煮
・卵焼き
・ブロッコリー

ご飯の上の頂き物の高級梅干、めっさめっさめ~っさ美味いざます~
この梅干だけで食べれちゃいます(* ̄¬ ̄*)ジュル~

今週は毎日お弁当でした。
お弁当だと食べ過ぎないから良いかも(*≧m≦*)ププッ
来週も頑張れるだけ頑張るじょ~



この前仕事帰りに見た空。
080923_1754~0001.jpg

うろこ雲っていうやつでしょうか?
…美しいんだか、不気味なんだか、微妙でございましたじぃ・・・
  1. DIARY
  2. comment:6
ぴろちんちん、こんにちわん。

あんらん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそうなお弁当だこと♪
ワテクチが作るお弁当と大違いだわよ( ̄▽ ̄;)
てかてか、うさぎさん(?)のお弁当箱ってばヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]


2008
09/29


ぴろさん、こんばんニャ~(^▽^*)
わぁ♪可愛い弁当箱~(*´▽`*)ノ
これならお弁当作るのも楽しくなりそうだなぁ~♪
あたしも最近食堂のごはんに飽きてきたし
お弁当にしたいけど、早起き。。かなり苦手~(^ω^;)
でも可愛いお弁当箱買うと気合いがはいるかもねぇ!!

↓お揃いの首輪めちゃ可愛いです(^▽^*)♪
  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]
いや~お弁当って結構悩むわぬ…
これをず~っと続けてるひ~ちゃんてば尊敬もんだわよ☆
でも今ってお惣菜やら冷凍もんやら色々あるお陰でエライ便利よね~♪
んでもそろそろ飽きてきたような( ̄▽ ̄;
んでもでも、せっかくかわゆいお弁当箱買ってもらったから
もうしばらくは頑張ってみるわいね~o(-`д´- o)
ひ~ちゃんも頑張ってーっ!!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
こんばんにゃ~o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

ね♪ね♪このお弁当箱かわいいでひょ~♪
かわいいからホントは全部使いたいんだけど、
そうするとスゴイ量になるから我慢してます(*≧m≦*)ププッ

あ、オイラの場合は前の晩に詰めて冷蔵庫に入れておくです。
だから朝は持っていくだけ~..・..・ヾ(о′∀)シ
オイラも早起きなんてとてもできまへ~ん!
5分でも、や、1分でも長く寝ていたいでしzzz

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+ありがとう♪
4色展開ってのが、またツボりましたわ♪

  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ぴろさん

こんばんは~
随分、可愛いらしいお弁当箱ですね♪
私も職場へは毎日お弁当を持って行きますが
お弁当箱は100均派のチープなやつです(笑)
そんでもって、中身の弁当は母のお手製でございます^m^

お弁当箱に描かれているイラストって
リサとガスパール・・・ではないのかしら?!
あっ、全然違いますかね(^_^;)

私の弁当箱のイラストは・・・
何だったかな、メロンだったような気がするけど。
何しろ、夏場は頻繁にキッチンハイターで消毒してたものですから肝心のイラストが消えてしまった訳ですよ(ー_ー)!!
私も可愛い弁当箱が欲しくなりました~

そう、そう!聞いて下さいまし!!
すみれの耳ハゲと耳折れが治ってきたんです(^O^)/
結局、避妊手術をしたことを非難された皮膚科専門の某病院へは別れを告げ、新に別の皮膚科に強い病院をネットで探し
現在はそちらへ月に1度通院している訳ですが、そちらの先生の仰る通りにしてみたところ嘘のように脱毛箇所に毛が生え始めて当初は『治らないだろう』と言われた耳折れの症状に関しても、ここ最近になって徐々に耳に張りが出て皮膚にも厚さが増し元の様にピンと立つまでになったんです。

某A病院の先生の診断結果は【ホルモン性疾患】でしたが
B病院の先生の診断結果は【ステロイド皮膚疾患】とのことでした。

B病院の先生にA病院ではホルモン性疾患と診断を受けたと話したところ、B病院の先生曰く『何故、そのような診断をされたのか私には理解出来ません』とハッキリ言われました(・_・;)

B病院の先生は現在『日本獣医皮膚科学会』(だったかな?)で役員をされている先生なのですが、すみれの症状は“ステロイド皮膚疾患の症状そのもの”で検査などしなくても見れば直ぐに解ると断言されるほどでした。

要は、以前から患っていた慢性の外耳炎の治療に使ってい点耳薬の中にステロイドが含まれており、その薬を長年使用した結果・・・だったそうです(T_T)

信頼していたかかりつけの獣医さんから出されたその薬を数年使っていましたし正直複雑な気持ちにもなりましたが、B病院の先生が言うには外耳炎にはそれ相応の効果があったようですが長期間の使用は避けた方が良い薬だったみたいです。

と言うことで、長くなりましたが
問題の点耳薬の使用を止め別の耳専用の洗浄液を使用しながら2ヶ月ほど経過しましたが、大正解でした♪(=^・^=)♪

次回は元気になったすみれの姿を
久々にBBSへお披露目したいと思います!(^^)!
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+かわいいでございましょ~♪
そそ!オイラも初めリサ&ガスかと思いました~!
でもちょっと違って、これはホントにうさぎさん。笑
なんともすっとぼけたお顔と、がに股が気に入りました♪
でもって、オイラも100均のお弁当箱使ってますよ~。
てかてか、お母さんのお弁当なんて超羨ましい!!
愛情と栄養たっぷりで、マジ羨ましいでし~!!

最近立て続けにお弁当箱3つ買いました(*≧m≦*)ププッ
ど~にもこうにも凝り性で困ったもんです。笑
もちもちさんも新しいの買ったのかな~?

ででで!すみれちゃん!治ってきたのね~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
しかも月1で大丈夫なんて~!!
最初の先生の誤診は困ったもんだけど、ちゃんと分かって良かった!
ステロイドってそんなに強い影響があるのねぇ…
病院を変えなかったら、もっと大変な事になってたかもしれないのねぇ…
いや~本当に良かった(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
きっとすみれちゃんもスッキリしたことでしょう♪
お披露目心待ちにしておりますわよ~(o⌒∇⌒o)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


