admin archive

またしても! et cetera.

  1. スポンサー広告
はぁぁぁ、雨ってホント嫌い(>_<")
先週も雨ばっかだったし、寒いし、マジで体がダルイっす。
でも疲れはだいぶとれてきたみたい。
そこでいきなりやる気ににゃったので、トップをハロウィンに!
ダークカラーってあんまり好きじゃないんだけど、
ハロウィンと言ったらやっぱりダークだものねぇ。
でもオイラにはweb上では確認できず・・・
ちゃんと見えてますでしょうかぁ( ̄ー ̄?

お話変わって・・・またしても膀胱炎再発!!
めいではなくてぱんちゃんでごじゃる(;>△<;)
先週の金曜日、デオトイレで血で汚れたシリカゲルを発見!
デオトイレを使うのは、めろん様&ぱんちゃんだけにゃので
2人がトイレに行くたびに後を追うと・・・
やっぱりお約束でぱんちゃんでしたぁ(≧~≦;
はぁ・・・結構気をつけてたのになぁ。

んで早速土曜日に病院へ。
先生は「元々なり易い子だし、この時期は仕方ないよ!」と、
言ってくれたものの、膀胱炎の辛さを自分で改めて知った後では
責任感じてオヨヨヨヨヨ~だよぉ(;≧△≦;)
まぁ本人は至って元気で、食欲もあるからまだ良いけど。
でも繰り返してばっかじゃかわいちょうだ!そこで、
前におさとにゃんが教えてくれたサイトをもう1回熟読。
にゃんでもクランベリーが膀胱炎には良いのだとか・・・。
呑気に構えてにゃいで、さっさと試してみれば良かったよぉ。


ちゅぷ「ぱんにゃおねぇちゃま、はやくよくにゃってね!」
20051018123008.jpg
  1. DIARY
  2. comment:4


2005
10/18

見えてるよ


めいちゃ~ん♪
トップ、ちゃんと綺麗に見えてるよ~ん。
でもでも、めろん様と、私の大好きなぱんなちゃんがいない~。どっかに隠れているのかにゃ~。

ぱんなちゃん、膀胱炎再発しちゃったのね。
ウ~ン、かわいそう、でも、
体質的なものだと、再発を繰り返すからね。
ミニは、ストルバイトを持っているので、強制的にお水を飲ませるようにしています。
どうやってって、注射器で、お口にチュッとお水を入れちゃう。 ちょっと乱暴かな~(*^o^*)
  1. url
  2. ちょこ
  3. [edit]
膀胱炎に効くんだね!うさぎさんのおやつで乾燥クランベリーはあげてるよ。砂糖を使ってないので安心なのだ。良かったら少し送ろうか?
ハロウィン、綺麗に見えてたよGOOD♪o(・∇・o)
リニューかぁ・・全然してないなぁ・・・
  1. url
  2. ほのぼん
  3. [edit]
ちょこしゃん、ただいまぁ。
あぁ・・・また今日も激眠っ(*ノ_=*)

トップちゃんと見えてる~?良かったぁ♪
教えてくれてどうもありがとね~(*⌒ー⌒*)
でも残念ながら、めろん様もぱんちゃんもいにゃいのよぉ。
最近ことごとくお洋服から逃げてるお姉ちゃん'sでちゅ(; ̄ー ̄A

うんうん!うちもやったよ~スポイトでチュッて!
お洋服嫌いになったお姉ちゃん'sが脱水症状を起こし易くてね。
でもPEPPYで買ったヘルスウォーターボウルのお水を気に入ってくれて、
お水を飲む量がハンパじゃなく増えて問題解決☆

ただぱんちゃんは膀胱炎が完璧クセになってるから、
これはどうにかしてあげないとね~o(*≧_≦*)o
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
ほのぼんしゃんも教えてくれてありがと~♪
ん?最近リニュってないの?そ~言えばそうだねぇ・・・
またかわいくて素敵なリニュに期待大だす~♪

ほほぉ。うさぎさんのオヤツの無糖のクランベリー・・・
それって結構魅力的ぃ(*^m^*)
もしお高い物じゃなかったら、少し分けていただけるぅ?
実はあのサイトで見たのはカプセルみたいで、ちょっと気が引けてるのらぁ。
でも他にも色んな作用があるみたいだから、
自分用として買ってみようとは思ってるんだけどね!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


