admin archive

1周年(*⌒▽⌒*)v et cetera.

  1. スポンサー広告
今の職場で働き始めて、1日で丸1年を迎えました~ピース
最初な~んもできなくて弱音吐いて文句ばっか言ってたのに、
1年経った今は余裕のよっちゃんでございますぷぷ
要領を得たもんで、自分の仕事があれよあれよと片付いてしまう。笑
にゃもんで他の人の仕事を手伝ったり、マニュアルを作ったりしてまふ。
Excelも随分分かるようになりましたjumee☆SaturdayNightFeverR
って、関数が苦手でプチプチとキレたりしてますが( ̄ー ̄;
んでも分かってくるとおもしろいもんですわね~♪

ホントはネット関係の仕事がしたいですjumee☆shy1
派遣になるちょっと前、そういう系の仕事を探して面接にも行ったのよ。
でもやっぱり経験者が優遇されるわけで…
だったら『未経験』なんて書くな~ヽ(`⌒´メ)ノプンプン
淡い期待を抱いて面接に挑んでるのに失礼にゃり怒

どういうワケかホントに好きですheart0
暇さえあれば、いくらでもやってたい(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
にゃもんで前の入力の仕事も全然苦じゃなかったわん♪
が疲れて肩もコリコリで大変だったけどね。

とりあえずあと半年ぐらいは今の職場で使ってくれるらしいので、
次の仕事の事も真剣に考えつつ頑張りま~す

てかホントは仕事なんかしたくねぇずら~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今日ぷ~太郎ちゃんのワクチンに行ってきました
いつもはダルダルになっちゃうのに今年は大丈夫そう…
おとなしくできておりこうちゃんでちたね~ニコニコマーク
c3.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろしゃん おめでとう&本当にがんばりました!
手伝ってくれたり、マニュアル作ってくれたりって
かな~りありがたくない?
職場のみんな感謝してくれてる?(笑)
お弁当作りも、パチパチパチ♪
可愛いお弁当箱で楽しみながら作れるね♪
う~ん、編み物とかも上手だし、言うことなしやん♪

なんか走るからビックリしたけど、こまねこさんだったのか。
動きがものっそい可愛いです♪水色のカバンも!
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
アリ。゚(゚ ′∀)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∀` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∀`゚)ノ゚。ガト!!

オイラもよく頑張ったと思う(*≧m≦*)ププッ
まわりの人から「よく辞めなかったよね~!」って言われるし。笑
でも本当に良い勉強になりましたわよ♪
カタギになって、改めて色んな勉強させてもらってます!

これまでたくさんミスしたけど課長が良い方で、
だから少しでも役に立てたらいいな~って思うんだよね。
ただマニュアルはオイラが作るのはおかしいと思うのよ…
オイラが入る前にあって当然のものだからねぇ。
でも「ありがとう」って言われると頑張っちゃう(* ̄皿 ̄*)

お弁当は今のところ2週間続いてるよ~♪
そうにゃの。かわいいお弁当箱だから作るの楽しい~(*⌒ー⌒*)
…でもなかなか嫁にいけないのが現実よ。爆

((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!なんか走るってウケた~!
ね♪ね♪こまちゃんかわいいよね~♪
今度マウスonしてみて~また違う動きするよ~♪
DVDもほのぼのしててものっそいかわいいよ~!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


