admin archive

秋♪かわいい迷子札♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
すっかり秋ですわね~
朝晩はうすら寒いぐらいです{{(*・_・*)}}サムゥゥゥ
でも太陽晴れた日の金木犀の香り最高
チャリ通バンザイでございます*:.。☆..。.(´∀`人)

お昼の生活も3週間が過ぎました。
前は毎日自分で作る人を尊敬してましたが、
やってみるとど~ってことなくて、逆に楽しいです♪
ダイエット中なんで、食べ過ぎることもなく油も安心
食堂だと、キレイな油を使ってるとは思えないのでねぇ( ̄ー ̄;

…それにしても痩せないがっくり

ダイエットのストレスを避けるため、
週に1回だけ好きなものを食べて呑んでるのがいけないのかしらんjumee☆whyR
昨日はとんかつ屋さんに行って、その後はでストレス発散ぷぷ
来週はバーベキューだし…にゃんとも危険な予感:;:;;(´∀`;A):;:;:アセアセ

んでも頑張って痩せなければ腰痛が酷くてたまらん汗
なんかいい方法ないかしら~( ̄▽ ̄?


お話変わって…
またまたかわいい迷子札のお店を見つけてしまいました~LOVE
name.jpg

キミとあるけば、』さんで、ロマンスというタイプで作って頂きました♪
本当は、こちらのロマンスはSOLD OUT商品でした…
でもjumee☆mail1c問い合わせたところ、快く引き受けてくださいましたの~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もちろん他にもかわいいデザインはたくさんあります!
でもね、どしてもこのロマンスが欲しくて欲しくて…
届いた時にはホントにかわいくて嬉しくて、さかなクン張りの奇声を発しましたきゃー!
しかも\1000とお手頃価格~w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
我が家は4人分にゃんで、お高いものはjumee☆faceA175
『キミある』さんは安くてかわいくて言う事なしです゚+.(´∀`*).+゚.
みにゃしゃんもかわいいワン・ニャンちゃんにいかがですか~heart0

…こうなると新しい首輪も欲しいぴろ蔵でし(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )

Linkに『キミとあるけば、』さんを、Cinemaに『ペネロピ』をUP
  1. DIARY
  2. comment:6
ぴろちん、こんにちわ。

スッカリ、ハロウィン仕様ですなv-411

で、この迷子札ってばカワイイわねん。
こないだブ~こちゃんが迷子札をなくしてもて、新しい迷子札を買ったとこなんやけんど、また欲しくなってきたズラよ(笑

でで、週一でお酒を呑むぐらいやったら全然ええんやおまへんかしら?
ダイエットしてても食べたい物を我慢しちゃいけまへん。
ワテクチも昨日は近所に呑みに行きましたわよ。
呑んで美味しいもんもたまには食わないとやってられまふぇん。
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ハロウィンですわよ~んv-476
なんかいじりだしたら止まんなくなったさね。笑

でで、そうよそうよ~v-363
あれっきり迷子の迷子の迷子札ちゃんなん?
てっきりもう見つかったんかと思ってましたわよ。
でで、どちらでお買いになったのかしらん?
ででで、『キミある』さんはかわいいのいっぱいありますわよv-433
でからしてコレクターになってしまう予感がぁ( ̄ー ̄;

そうなんね~ダイエットがストレスになるんはイヤなんよね~。
だけんども夜ご飯減らしても全然痩せまへんv-356
ダイエットレモネードも飲んどるけろ全然変化なっしんぐ~v-218
オイラはこの体型から抜けだせないのかしらん?笑

ぷぷ(* ̄m ̄)o))なんかイヤなことでもあったんかや?
あぁ…またひ~ちゃんと呑みてぇわ~v-275
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ぴろしゃん こんばんは(*^ー^*)

みんにゃでお揃いの(柄の)迷子札って
初めてじゃない?問い合わせてみるもんだね♪
ロマンスとってもv-218

ダイエットは、私こそ必要なのに、もうとっくの昔に
諦めちゃってるので何のアドバイスもできまへん(汗)

そうそう、ワクチンの話。
エイズの方は、やっぱり副作用とかが
怖いから様子見が良いと思う。
数年前に、犬のフィラリア予防の注射が出た時も
しばらくして副作用の報告が出てきて
問題になったことがあります。
混合ワクチンも、また数年はワクチネーションが
あると思うから、状況に応じて接種を考えれば。

最後に、ペレロピ私も観たかったの~♪
クリスティーナ・リッチ、役によって全然別人で凄いよね。
彼女こそ、ダイエットもお手の物!
劇場が遠くて諦めたのだけど
もうレンタル出てるとは!早いね!
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

ありがとゆめしゃ~んv-410ロマンスかわいいよね~v-345
見た瞬間釘付けでしたわよ(*≧m≦*)ププッ
ホ~ント問い合わせてみるもんでし♪

でもさ~ゆめしゃんは毎日歩いてるじゃんe-276
とっても健康的で良い事だよね~。
オイラも会社行くのに歩けばいいんだろうけど、
いつもギリギリだし、仕事する前から疲れちゃうしv-356
だから食事を調節してるつもりなんだけど、
痩せないと止めたくなる~(*∇)ウフフフフ
まっ、ボチボチ頑張りますv-220

ででで、やっぱそうだよね…
副作用を考えたら恐くてとてもできないよ~v-406
幸いうちには陽性の子がいないから、このまましないつもり。
ぷぷ子ちゃんのワクチンも追々考えていきますわ。
あ、でも保険に入るにはワクチン接種が条件のとこ多いんだぁ…
ん~悩みますわぃv-355

『ペネロピ』お勧めだよ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
何も考えないで安心して観れるよんv-218
クリスティーナ・リッチも素敵な女優さんになったよね~。
やたらオデコが広かった少女時代もかわいかったけど、
どんな役もこなす今の彼女はとっても素敵ぃ~v-352

最近はホントにレンタル開始が早いっすΣ(`д´*ノ)ノ
ドラマも観なきゃだから忙しくてたまらんよv-356
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ああ、雨だわよ。嫌だわねv-279

でで、迷子札は
http://www.kirari-ds.jp/
↑ココで買いましたのよ。
色々見たけどココがお安いかしら?
・・・ってお値段で選びましたのよ。
カワイイのを買ってもブ~こちゃんたら又なくすかも?( ̄▽ ̄;)・・・
って思いましてね(笑
ぁ、でも、またマネーに余裕のある時に欲しいわぃ。いつになるやらだわね(笑
今度買う時は『キミとあるけば、』さんで買おうかすらん(*^m^*)

ワテクチもまたぴろ蔵姐さんと呑みてぇズラよぉ~v-307
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
おこんばんこよ~(@´・ω・)ノ゙☆

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
オイラもチェックしましたわよv-352
↑コチラの迷彩柄悩みましたの…
でもやっぱ女の子らしいのがいいな~と思ってv-343

てかフ~ちんてば、いったいどこにやっちまったんでしょうねぇ?
まったく見つからんのも不思議だ~ね~v-405
…マネーに余裕?オイラはなくても買ってしまうぅぅぅ。笑

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、また是非近いうちに呑みましょうぞv-306
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


