admin archive

悩みんぐ~(*ー"ー*) et cetera.

  1. スポンサー広告
TOPをハロウィンVer.にリヌッてみました~
今回はアニメーションに挑戦してみたよん(*'‐'*) ウフフフ♪
…ここまでやる気なかったのに、やりだしたら止まらんかったです。笑

さてさて…普段さほど大きな悩みを抱えとらんぴろ蔵ですが、
今悩みに悩んでる事があるざます~(′Ⅰ`il)オロロ~
悩みのタネはの保険でございます。

実はず~っと加入しているアニコムさんが、
今年の3月?から共済⇒損保に(経営会社も)変わったそうでして…
それに伴い自動継続更新ではなくなり、色々とシステム?も変わるんですとうーん
で、この前ぷぷ子ちゃんのの特約申請をした時(共済の方)にちょっと聞いたら、
今まであった継続割引・健康割引・予防特約(ワクチン)・去勢避妊済割引等が無くなるっちうん。
そうなると今のご時世、の保険は色々あるわけで、
他にもっと良い保険があるんじゃないか?と思い、資料を取り寄せましたのよ
ざっと6社↓…熟読するのに時間かかるったらも~ガーン
hoken.jpg

でもなかなか納得のいく保険とは巡りあえず、どこか妥協するしかなさそうでしorz
しかもめろん様はもう10歳半…新規加入が難しいお年頃…
でもって入れたとしても終身でなければ意味が無いうーん
そう考えると、めろん様だけアニコムさんで継続するしかないのかも?

本当は万が一に備えて、貯金をすれば良いだけの事なんだけど…
今は特にギリギリの生活だし、貯金て苦手だし…orz…orz
とにかくしっかり見極めて、近いうちに決断しなければ。

…資料とにらめっこしてるオイラの横で爆睡のたるちゃん↓
ta1.jpg
いいのよいいのよ~それでいいのよ~jumee☆LoVe4


マカロンに続いて、またまたかわいいオマケ付きのリプトンペットボトル
chupu52 041
とってもよくできてて美味そうでし~(* ̄¬ ̄*)
  1. DIARY
  2. comment:4


2008
10/13

おはよ


ぴろしゃん またまた出没(*^ー^*)

私も興味がある保険の話なので。
ラッドのフィラリアが陰性になって(前に調べた時
半年はフィラリアにかかっていないことが条件でした)
半年経った頃(会社が変わった頃)に色々調べたの。
年齢的に条件の良い加入も難しく、加入さえギリギリで。
ぴろしゃんが言うように、どれも妥協が必要な内容で
『これで安心』って感じるのはなかった。
一見保障内容が充実しているようでも、よく読むと
手術何回まで、とか上限があるわあるわ!
痒い所に手が届かない感じで、決断出来ずでした。
そのうち、加入が無理な年齢になってしまうって焦りも(汗)
多頭だと、保険加入は必須になってくると思うので
6社じっくり検討して、少しでも良い条件のが見つかるように。
それにしても保険会社増えたよね!ビックリ!

クリスティーナと言えば、ぴろしゃんのところで知った
ブラック・スネーク・モーンも、とても興味があります♪
サミュエルとか有名な役者が出演してるのに
全くノーマークってか、その映画の存在すら知らなかった。

で、ダイエット話は、ぴろしゃん自転車通勤だよね。
私も毎日歩いてても、たまに自転車に乗ると太ももが
筋肉痛になるので、絶対自転車効くと思うのだけど。
私みたいに歩いて消費した以上のカロリーを
せっせと摂取してては意味がないけど・・・
なんせ好物が炭水化物だからね(笑)
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2008
10/14


ぴろさん、こんばんニャ~(^▽^*)ノ
保険かぁ~。。。うちは加入してないなぁ~…
でも何かあってからじゃ遅いもんねぇ(´Д`;)
あたしも検討してみようかな。。。(´ω`*)
たるちゃん…ホント気持ちよさそう(´▽`*)=b
こんな可愛い姿みてると、守ってあげなきゃ!!
って強く思いますよね。。。(´▽`)!!
  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]
またまた(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
ホントにそうにゃんですのよv-21
なんだかんだと良さ気に感じるんだけど、
よぉ~く読むとたいしたことないのばっか。笑
通院3回までとか、入院2日までとか、手術1回だけとか…
そんなちょっとの保障じゃ、貯金と変わらない気がしてねぇv-355
読んでるうちに痒いどころか、むず痒くなったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

動物保険増えたのもいいんだか悪いんだか…
1つでがっちりってのが有難いのにねぇv-390
まだしばらく悩みは続きそうでし。


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、オイラも『ブラック~』は何かのDVDの予告で観たのよ。
大物が出てるのに、ほ~んとノーマークだよね。笑

クリスティーナ・リッチは体当たりって感じ。
幸せ探しながら、まったく血の繋がりのない家族が増えてくのv-343
なかなか展開のおもしろい映画でお勧めでし+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
オイラも炭水化物大好きよ~v-366v-371v-373
でもチャリ通って言っても10分弱だし、
オイラもそれ以上にカロリー摂取してるし…
だから今は夜の炭水化物はヌキにゃのよv-356

でもなかなか痩せなくて参ってるずら~(ノ◇≦。) ビェーン!!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

うちはめろん様とぱんちゃんだけの頃からだから、
アニコムさんには5、6年は継続加入してるよ~。
v-283が増えれば増えるほど、いっぺんにダウンした時がコワイのでねぇ…
もちろんそうならないように注意も必要だけど、
いざって時に使えると助かるのでv-426

たるちゃんてば、羨ましいぐらいの爆睡よ。笑

ホントにそうv-354
大切な命を預かってるんだもん、何があっても守り続けなくちゃねv-22
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


