admin archive

ファンタジー大好き~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


やっと観ました絵文字名を入力してくださいドラマに忙しくて、旧作になるのを待ってのレンタル。笑
またお気に入りが増えましたわ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

只今『BONES -シーズン2-』漬けでございます。
てか…最近ずっと『アグリー・ベティー』を観てたから、
『BONES』の内容がやたら難しく感じますの汗
字幕読むにも漢字と専門用語が多すぎて時間かかっちまう( ̄▽ ̄;
でも全部観るわよ。笑

で、今度は絵文字名を入力してください漢字の勉強を始めるぴろ蔵ちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


この前実家できよぽん(下の兄)と、漢字クイズを観てたら2人してムキになり、
おねだりしたら買ってくれまちた~☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

ワケあって英会話は止めちまったんだけろ、
TOEICと漢検を年内に受けてみるつもりだすo(-`д´- o)

Cinemaに『魔法にかけられて』をUP
  1. DIARY
  2. comment:4
私も旧作好き♪安いし一週間だし♪(笑)
魔法にかけられて、楽しそうだ♪
これは元気がない時とかに観たい!
今はブーリン家の姉妹が気になってます。
大奥っぽいドロドロを楽しめそう♪
でもナタリーだから絶対下品にならなさそうで♪
ぴろしゃんは観に行く予定?

ドラマは、本当に好きじゃないとぴろしゃんみたく
見続けられないと思う。昔、ツインピークスとか
かなり気合を入れないと最後まで見れなかったし!
古い話だ(笑)
最近は、新しいドラマのコマーシャルも多いね!
BONESも凄く気になるコマーシャルになってた!

漢字検定頑張って!ぴろしゃんが次は何に
チャレンジするのか、わくわく楽しみです♪
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2008
10/19

ディズニー


ぴろさん

どうもです。もちもちです(^O^)/
たった今『Cinema』を覘いてきましたよ。
↑紹介されている『魔法にかけられて』って
あのディズニーの映画なんですね~

ディズニーって“アニメ映画”の印象が強くて
実写版とでも言いましょうか、アニメ以外の映画は
映画に疎い私にはディズニーって感じがしなくて(^^ゞ
でも、ジャケットを見る限りではTDLのパレードに出てくる
キュートなお姫様そのものですよね.。o○.。o○

つい先日、ぴろさんオススメの
『崖の上のポニョ』を観ようと誘われたのですが
丁度、外出先ですみれも一緒に居たため残念ながら
お断りしてしまいました(ー_ー)!!
さすがに映画館ににゃんこは連れて行けませんもの。
でも、ついつい口ずさんでしまうんですよね
♪ポニョ ポニョ ポニョ さかなのこ~♪♪

そうそう、動物保険のお話があったので
同じくアニコム加入者の私は興味深く拝見させていただきました。
ぴろさんのブログを見て初めて知ったのですが・・・

継続割引・健康割引・去勢避妊割引etc
これらが全て無くなってしまうんです・・・ね?

アニコムが共済→損保に変更になったことは
もちろん承知していましたが、今まで有効だった
割引が無くなるなんて全く知りませんでした(>_<)

すみれは、去年から病院にお世話になる回数が増え
今年も引き続き頻繁に通院しているので、そうなると
来年以降の掛け金が一気に上昇しそうです(*_*;

ましてや、ぴろさんのところは4にゃんちゃん!
継続割引や去勢避妊割引なんかは結構大きかったので
もぉ~頼むから勘弁してもらいたいですね(-_-;)


  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
お~( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わv-354

ね♪ね♪やっぱ1週間はレンタル期間欲しいよね~。
1泊とか2泊なんて、最近じゃ有り得ねぇわよ~v-356
でも宅配で借りてるドラマは1日で返す時もあり。笑

『魔法にかけられて』は超どっぷりDisneyだよv-391
って、Disney映画だから当たり前なんだけろ。笑
でも(半分)実写版でも全く違和感ないんだな~v-426
ホントに楽しくて元気をもらえる作品だす。

『ブーリン~』気になるよね~v-352
でもあ~いう感じのは拒否られそう…
彼氏様とだと、どしてもアクションとかサスペンスになっちまうからねぇ。
でもv-52出たら絶対観るよ~。
ナタリー・ポートマン大好きヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

てかね、オイラは今の仕事だから、こんだけ観れるんだと思うわぁ…
早ければ18時前に帰ってこれるからねぇ(*≧m≦*)ププッ
v-40『BONES』も独特な世界だけど、感心することだらけよ~。

(確か^^;)今年の目標は"有言実行"だったような…笑
にゃので残り少ない今年中に頑張りますわぃv-220
お次は…なんでしょね?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンハデースv-280

Cinemaも覗いてくれてありがとで~す♪
そそ、そうにゃんです!
コチラもDisneyさんなんですよんv-287

このv-154ジゼルちゃんてば、このまんまパレード出れます。笑
おとぎの国から飛び出したお姫様そのもので、
ストーリーの中でも最初は信じてもらえないんだけど、
でもそのうちみんながジゼルちゃんの虜になってv-238
とっても夢のある素敵なお話です+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

あら~それは残念v-356
ポニョも心がぽかぽかになるかわいい映画ですv-22
うちの美津子は大興奮でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもさすがにv-286v-283OKの映画館は未だ聞いたことないですね。笑
んでも猫さんだったら泣かないから平気っぽいけど…ぷぷ(* ̄m ̄)o))
オイラはポニョの替え歌作りました。

v-341め~にょ め~にょ めにょ おんにゃのこ いつも もんく い~っている~v-341

って、めろん様のお歌でございます((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!


そうだ~すみれちゃんもアニコムさんでしたよね~。
v-213で聞いた時は、今までの割引はなくなるって聞きました。
でも送られてきた更新手続きの案内には、
継続割引が5%と多頭割引5%が載ってましたv-21
でもうちの場合、ぱんちゃん以外はほとんど使わないので、
今までだったら健康割引でかなり安くなってたんです。
それがなくなるとなると…
かと言って、他を見ても似たりよったりで、イマイチ決め手がなくてv-388
ホントにそうです…勝手に条件変えないで欲しい…
こんなにたくさんなくていいから、1社でいいから、
満足いくプランを作ってほしいものですわ~v-393
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


