admin archive

現実逃避三昧((((((((((; ̄ー ̄)ノノ et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日・今日と酷い生理痛でお休みしてまふ汗
血も足りないみたいでフラフラよ~。
てか今月は調子悪い日が多い…今日で4日も休んじゃったorz
先々週に貧血で1日。先週は排卵痛で1日。で、昨日と今日は生理痛で2日。
薬飲んでも効かないから痛くて眠れないし…ほんとしつこいガーン
…火曜日にやることやっといて良かったわぃ。笑
でもだいぶ楽になりました♪また明日からo(-`д´- o)ガンバロウ!!!

月曜日は7ヶ月ぶりに婦人科に行ってきた。
ここ数ヶ月生理がおかしくて、持病も気になったので…
とりあえず筋腫の成長は見られず卵巣も異常なし
にゃのでホルモンバランスの検査と、持病のための採血で終了。
また月曜日に結果を聞きに行く予定。でもって治療再開でしメディカル

それにしても痛みがあるっちうのはつまらん汗;;
薬が効かないと、横になって唸ってるしかない。
でも具合悪いと、たるちゃんがつきっきりで看病(添い寝^^;)してくれるから、
気分的にはとってもハッピ~好き!+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
で、痛みが和らいだ時に食事を済ませ、で現実逃避みたいな…笑

やっぱりヴェガス最高ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


でもってマチコちゃん↓にもお世話になってますニコニコマーク


マチコちゃんは、つい最近1歳になったばかりのマンチカンの女の子。(ブログはコチラ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
コチラ絵文字名を入力してくださいの管理人さんの会社の社長秘書さんです。笑
うちのぷ~とマチコちゃんて、どことなく表情が似てます(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
ちっさいのにイッチョマエで生意気そうなところが特に。笑
でもってマンチカン特有の短いおててとあんよがなんともかわゆいのですLOVE

んでもって、たまにNDSDSで漢検やって現実逃避

今日はコチラ↓も届いたんで、またまた現実逃避です(*≧m≦*)ププッ
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


