admin archive

健康診断と水族館。 et cetera.

  1. スポンサー広告
今日は健康診断に行ってきました
派遣健保の指定病院で、婦人科検診ができるところが近くにないので池袋まで。

基本検診:身長・体重・視力・聴力・血圧・血検・尿検・心電図
婦人科検診:乳癌(触診・超音波)・子宮癌(触診・内診・細胞診)

ちょっと混んでたけど、ちょうど1時間で終了
てか…オイラやばいメタボの一歩手前でござる( ̄□ ̄;)ガーン
"痩せる"って決めると、なぜか太るオイラ…
でも今日の結果で何も問題がなかったら集中ダイエットします
結果は2週間後…じゃ~それまでは何も考えずに食っとくか…笑


を出て、お昼を食べに東武百貨店へ。
美津子(付き添い^^;)もオイラもパスタ好きにゃもんで、迷わずイタリアンのお店。
でもイマイチだったんよね~あんまりおいちくにゃかったぁ(′~`il)
土曜日だから混んでてゆっくりできなかったし…
都会は人だらけで嫌じゃ~ガーン人に酔っちまうぷん

食後は催事場やら小物売り場をウロウロニクキュウ
そったら超かわいいもの発見ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
Samantha Thavasaのコイン&パスケースでござる…
かわいいのを見つけると、それを持ったまま固まるオイラ。
それをよく分かってる美津子が「もうすぐ誕生日だから買ってあげるよ♪」と。
「工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工いいのぉぉぉ超嬉しいきゃー!
で、買ってもらったのがコチラ↓
081108_2310~0001.jpg 081108_2310~0002.jpg

カップケーキのチャームも超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
はぁ…幸せら~かわいいかわいいマジかわいいLOVE
美津子よ、ありがとうm(_ "_m)大切に使いますLOVE


でで、その後はサンシャインの水族館へ。
水族館なんて何年ぶりかしらん?美津子と行くのなんて何十年ぶり?笑
でも水族館て結構お高いのね( ̄ー ̄;
おデートで行くと全部出してもらってたから知らんかった
んでもこちらもめっさ混み混み~(・∀(・∀(・∀・`;)
おデートさんもいれば子連れさんもたくさんおって、まぁ賑やかでしたこと女・・・

081108_1551~0001.jpg 081108_1552~0001.jpg

081108_1552~0002.jpg 081108_1546~0001.jpg

081108_1608~0002.jpg

久しぶりのの世界は、プチ感動の嵐でした。
でも最近は水族館にこういう子達↓もいるのね~。
081108_1604~0001.jpg 081108_1607~0002.jpg

他にもミニホースやアリクイ、キツネザル、フェネックとかもいて、
スペースと環境面がちょいと気の毒に思いました泣き顔
でもってパンダイルカがいなくなっててビックリ…
今までは入ってすぐの水槽に3頭ぐらい泳いでたのに。

まぁでも久しぶりに美津子と楽しめたので、行って良かったっす♪
ただ、2人して腰痛持ちなもんでドえらく疲れましたが。笑

今日はたくさん歩いたから、ぐっす~り眠れそうでし寝る
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


