admin archive

☆当選☆d(o・∀・o)bイェイ et cetera.

  1. スポンサー広告
オイラ、くじ運ちうもんが全くありまへん汗
たまにササヤカな物が当たる時もあるけろ、
『うわ~これ絶対欲しい~ポッ』ちうもんは当たった試しがにゃいがっくり

でもこの度見事当選しちゃいました~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
オイラの大のお気に入りマチコちゃんのブログで、
800記事目UP記念の缶バッチプレゼント企画です。
オイラなぜか缶バッチって心惹かれるのよね~(*≧m≦*)ププッ

かわいい3兄妹の缶バッチ、メッセージカードとしおりのセット↓
m-1.JPG

こういうものを作れる才能が、めちゃくちゃ羨ましいです♪
m-2.JPG

抽選でオイラを当ててくれたメルにゃんありがとう
(有)ニジイロの皆さま、年末のお忙しい中、
素敵なを本当にありがとうございましたm(_ "_m)

そして…我が家の末っ子・いたずらっ子のぷぷ子ちゃん…
に撮られるのが好きなのか?新しもん好きなのか?
ただ単に邪魔したいだけなのか?笑
ぷぷ子ちゃんの真相心理は分かりませんが、お約束のお邪魔虫さんです↓

「にゃにコレ~!?くんくん…くんくん…」
pu4.JPG

「う~んと…」
pu5.JPG

「…にゃんだかよくわかんにゃいや汗
pu6.JPG

ぷぷ子ちゃんは毎日!?の連続です(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

Cinemaに『JUNO』をUP
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


