admin archive

3連休じゃありまへん( ̄へ ̄; et cetera.

  1. スポンサー広告
…昨日はお仕事でした…明日もお仕事です(*><*)
うちの会社は3連休の時に限って土曜日出勤がありまふ。
祝・祭日は基本的に出勤。
鉄工場なので機械をしょっちゅう止める事ができないそうで…
でも最近体調悪くて、ちょこちょこ休んだり遅刻してたんで、
派遣のオイラにとっては有難いっちゃ~有難い。笑
またいつ具合悪くなるか分かんないから、
出れる時はなるべく出ておいた方が自分のため

んでもまた来月から有給が使えるようになるんです
嬉しいなったら嬉しいな~ヽ(′▽`*ヽ)ルン♪(ノ*′▽`)ノルン♪ヾ(*′▽`*)ノ゙ルン♪
前回分はほとんど病欠で消えたから、今度は上手く使うぞ~オーッ!!


…街はすっかりモードですわねぇ。
でも今年のオイラはなぜかワクワクしまへん。
毎年この時期はもうすぐ誕生日とクリスマスでワクワクなのに…
ついにオイラもアラフォーを自覚したのかしらん( ̄▽ ̄?
…もちろん自分の年は分かってますのよたはー
んでも誰だって年をとるワケだし、気にしてもしょうがないこと。
それより毎日いかに楽しくhappyに過ごせるかが問題なのであります
でからして盛り上がらないのはつまんないので、
このテンプレに変えてみました。笑
(なんでも形から入る人^^;)
さぁ~盛り上がってまいりましょ~

最近観終わったドラマ↓


観始めたけど、オイラには向いてないドラマ↓


気になってて早く観たいドラマ↓


『BONES』にも『Re:Genesis』にも『HEROES』にも夢中♪
またまたDVD三昧でし(*≧m≦*)ププッ


冬毛で益々モコモコなぷぷ子ちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ~
pu7.JPG

伸びても細く見えまへん(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
pu8.JPG
  1. DIARY
  2. comment:2


2008
11/23

街は


来月の有給、楽しみだね♪
プランを考えているときがワクワク楽しいよね♪
素敵に過ごせますように☆

もう街はクリスマス一色だね。
私は日暮れが早くなって、暗くて寂しいです(笑)
形から変えてみようとポインセチアの鉢植えを
買って帰ってきました。何年ぶり?凄い久しぶり。
玄関に置いて毎日眺めていたら
気分も乗ってくるかも!?(笑)
ポインセチアね、寒さに弱くて
夜は玄関の中に入れなきゃらしいです。
はぁ早速面倒くさ~~~(笑)
でもピンクベージュの可愛い子です(笑)

ちゅぷ、冬毛でもふもふですな♪可愛い♪
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、とってもとっても楽しみだす♪
美津子も仕事を辞めて暇してるんで、
一緒にあっちゃこっちゃ行くつもり~(*⌒ー⌒*)

そうだよね~最近は日が暮れてきたかと思うと、
一気に夜になっちゃうよね~!
オイラもなんか寂しい…笑

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ポインセチアったら超X'masじゃないの~♪
ピンクベージュなんて愛らしいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
てか、普通の真っ赤っかのは毒々しくて、
オイラはイマイチでございます( ̄ー ̄;

でも寒さに弱いなんて意外だね~。
そら面倒くさいわよ(*≧m≦*)ププッ
んでもせっかくだから、しばらく頑張ってね!


+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+ゆめしゃんありがとう♪
今もふもふぷぷ子ちゃんはいびきかいて痙攣してます((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

…せっかく可愛いって言ってもらったのにぃ。笑
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


