admin archive

{{{{(*・_・*)}}}}寒うぅぅぅいっ! et cetera.

  1. スポンサー広告
なんだかまた一段と寒くなりましたわねぇ風
昨日なんか、あまりの寒さに暖房つけっぱで寝てしまいましたよ。
お陰で合計約20kgの生湯たんぽちゃん達と添い寝で体中コリコリ(*≧m≦*)ププッ
『…お、お、重い焦る3』んだけど、どしてもどかすことのできない母でつ。笑

は普段からオイラのベッドでまったりしてます。
今まさにまったり中のめろん様↓
me1.JPG

てか…なんかとっても不自然なんですけどぉ(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
おててをしまいすぎなのかしら
それともあんよ開きすぎなのかしら
よくそんな不自然な格好でいられますこと…

とかなんとか話かけてたら煩かったらしく、違う部屋へ行ってしまいまちた大泣き
…少しぐらい相手してくれてもえぇやんけぇ((((((;′口`)σ∥イジイジ∥
めろん様~Come back~~~ハート8ハート8ハート8



最近デジデジカメの調子が悪いです…
にゃので誕生日で買ってもらいました~d(o・∀・o)bイェイ♪
ホントは一眼レフが欲しかったんだけろ、
今のオイラには贅沢品にゃので諦めましたガクリ
明日届くんで速攻帰ってきます

でもの容量がもういっぱい…
またの写真の整理しないとだわ( ̄ー ̄
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


