admin archive

快晴♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2005
10/20

快晴♪


今日は朝から快晴♪
でも昨夜帰って来る時は雲がすごくてどんよりしてたんだよ!
ここまで気持ち良く晴れたのはすごい久しぶりにゃり!
今日はこれだけでも嬉しいわ~(*⌒ー⌒*)
昨日も少しだけ晴れ間が覗いて
にゃんずもひにゃたぼっこできたけど、
今日ほどではなかったから物足りなそうだった。
でも今朝はみんにゃ早起きしてぬくぬくしてた~♪
久しぶりに穏やかな2ショットも見れたよ♪
20051020130025.jpg

いつもこうだといいのににゃあ・・・。
でも2人共、表情は微妙ですぅ(; ̄ー ̄A
20051020130125.jpg


あ、昨日の地震はすごかったみたいねぇ?!
めいは仕事中でお店にいたんだけど、B2でも結構揺れたよ!
東京は震度3だったけど、茨城で震度5?
って事は中間の埼玉は4ぐらい?
帰って来て何も落ちてなかったけど、娘達大丈夫だったかなぁ?
この前の日曜日にもあったし心配だよぉ(*´~`*)
頼むから大きいのこないでね・・・。

20051020130930.jpg

これはまたまたミコさんに編んでもらったニットのチョーカー♪
お花のモチーフがたくさんでとってもかわいいの~(*⌒ー⌒*)
20051020131103.jpg

オイラも頑張って練習しよ~o(*≧ー≦*)o
  1. DIARY
  2. comment:2


2005
10/20

本当だ


晴れていると写真の写りも違いますね。
清々しいツーショットですぅ

取り貯めたビデオを見ていたら 月曜日の分に ホステスさんの番組が録画されていて 思わず食い入るように見ていました。
とても大変な世界だけれど華やかだわぁ~~~って。

地震大丈夫でしたか?
お留守番させていると 心配ですよね。
多分 にゃんこやわんこや動物さんは 人間よりも早くに
何か感じると思うので恐怖は 人間とは比べ物にならないと思います。
阪神大震災の時に ぴあか「ふぅぅぅぅぅ~~ぅぅぅぅうううう」って唸ったのを覚えています。
「何?どしたの?」と言って暫くすると ガタガタと凄い揺れが始まりました。
お友達の看護師さんは 産婦人科の新生児病棟で夜勤をしていたらしいのですが いつも順番に誰か泣いているのに
その時は誰も泣かなくて「あれ?」と思っていたら 一斉にbaby達が泣き出して すぐに揺れが来たそうです。

人間も 人間として生活していくうちに本能の部分を
忘れるって事ですね。
私のとっても不思議な事・・・救急車の音や消防車の音が 1人だけ早く確実にきこえます
動物みたいって言われますが・・・あまり得にならないですぅ
  1. url
  2. しっぽママ
  3. [edit]
おはようごにゃいますぅ(=*^ェ^*=)ノ
ふふ~♪普段は仲が悪いお姉ちゃん達も、
ひにゃたぼっこの気持ち良さには勝てなかったみたいです~!

あら☆そんな番組やってたんですね~?!
よく友達にも聞かれたりします「お水の花道みたいなの?」とか。
でも実際は・・・
そのお店にも寄りますが、色々な事見てきましたよぉ(; ̄ー ̄A

ご心配ありがとうございます!とりあえずは大丈夫だったみたいです。
でもお留守番中の地震は、本当に気が気じゃありません(;≧へ≦;)
娘達の顔が真っ先に浮かびます・・・特にたるちゃんは怖がりなので。
でも帰宅困難者になっても何が何でも絶対に帰ります!!


しっぽママさんは、震災を経験されているのね・・・
あの時の恐怖は計り知れないものだと思います。
めいなんて、震度4とか5でもすっごく怖いですから・・・
でも地震だけはいつ来るか分からないですからね。
こればっかりは大きいのが来ないよう、祈るしかありません!
純粋な心を持った子達が怯えずに済みますようにぃ☆

得にならない本能・・・めいも1つありますよ(*^m^*)
家の電話ですけど、かかってくるのが分かるんですよ・・・
たまにそれで目が覚める時があります。ホント得にならないです(≧▽≦;
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


