admin archive

NEWデジカメ! et cetera.

  1. スポンサー広告
デジカメ届きました~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
3代目となるこのデジカメちゃんは910万画素。

コレ絵文字名を入力してくださいのゴールドです。

今まで使ってたのは510万画素。
ホントは1000万画素以上が欲しかったんだけろ、現物見たらごつくてかわくにゃい女・・・
にゃので見た目重視でコレに決めました。
2代目と比べると全然画質が違いますって当たり前だわね(*≧m≦*)ププッ

オートで撮ってもこんにゃにキレイ
てか設定するんが面倒でちた( ̄▽ ̄;
ぷぷ子ちゃんのキャラメルブラウンなこの毛色が大好き~LOVE
pu2.JPG

"美肌効果"だけに毛色もキレイ!?
ta1.JPG

ほんわかピンクのお鼻とお口がキュートheart0
pa1.JPG

でもやっぱり腕も磨かなくてはね~
me1.JPG

ちなみに…めろん様のおNEWの首輪はコチラ↓でし。


淡いパープルがとってもお似合い+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
1.5cm幅にゃので、首が華奢なぱんちゃんとぷぷ子ちゃんは無理だけど、
めろん様とたるちゃんでおちょろいにする予定♪

…写真がまたどんどん増える予感∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

不要ペット回収車というのをご存知でしょうか?(別ページで動画が再生されます。)
身勝手な人間のせいで失われていく小さな命…
この回収車の廃止を求める署名運動があります。
このブログの←メニューにもリンクがあります。
ご賛同いただける方はよろしくお願い致します。
  1. DIARY
  2. comment:2
先程、BBSの方にもお邪魔しましたが
カキコはこちらでさせていただきますね(^_-)-☆

最近のデジカメは1000万画素以上が主流なんです・・・か?
もちもちは未だにデジカメというモノを持っていません(笑)
欲しい欲しいと思いつつ、記念撮影はAPSカメラのアナログ派!
12月に入り、世間ではそろそろボーナスの時期ではありますが
私、もちもちの家ではつい最近これまたアナログなテレビが壊れ
ボーナスは薄型のNEWテレビ購入に充てられる予定です(^^ゞ
そろそろパソコンにもガタがきている感じだし、ホント参ります。
貯金なんてどうやりくりしたって一行に出来ましぇん(>_<)

BBSに書いた長文が送信の途中で消えてしまったのですが、もう一度トライしますね。
前回、こちらのDiaryにカキコしてからの約1ヶ月の間に
実はすみれに『気管支炎』の症状が出てしまって検査・通院の日々だったんです(T_T)

空咳が続いていたので、耳のことでお世話になっている
遠方の病院へ連れて行ったついでに診ていただいたところ
喉の奥が赤く腫れているとのことで手始めに2週間分の薬をもらい
経過観察をしていたのですが、薬を飲ませても咳が止むことはなく
大事をとって胸のレントゲン撮影や血液検査をしたりして、その結果
血液の方はコレといって特に問題はなかったのですが
初めて撮影したレントゲンに気管支の炎症が薄ら写っており
呼吸の状態も肺に異常音は聞こえないが気管支には雑音が混じっていると。

薬を替えて、今度は3週間の長期で様子を見ることになり服用を続けたのですが咳の回数や間隔は減ったものの完全に咳が止むことはなく、現在は更に薬を3週間分追加して咳が止むのを待っている状態です。

何故、急に気管支炎になってしまったのか原因不明なのですが
人間と同様でウィルス感染やハウスダストなどの影響も考えられるようです。
耳が良くなった矢先の出来事で私自身は軽く落ち込みましたが
すみれ本人は食欲旺盛・排泄も問題なく元気に過ごしているので
それが唯一の救いだな~と思っています(=^・^=)

そして、これでまた暫くはアニコムにお世話になる予定です^m^
少し前にぴろさんが保険会社の比較表を作って下さってとても参考になりました♪すみれは今後もアニコムに継続させますが、他の保険会社も甲乙付け難いですね。

ぴろさんところの4にゃん娘ちゃんたちは元気そうで何よりですね.。o○たるちゃんのムチムチ感がウチのすみれと通ずるものがあり親近感が沸きます(*^_^*)

それでは今日はこの辺で・・・

迷子札といい、首輪といい
ぴろさんはホントに可愛いモノを探すのがお得意ですね♪♪

  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
あちらにもこちらにもありがとうv-343

そうみたいです、オイラもw(〃゚Θ゚〃)wビックリ
でも今は機能的に大差ないみたいなので、
見た目がかわいいのにしちゃいましたv-341
ホントは一眼レフが欲しかったけど、今はまだ我慢でし…
てかね、デジカメあると撮りまくってしまうので、
あっちう間にv-216はにゃんずの写真でいっぱい。笑
だからHDとかも必要になってくるし、いいんだか悪いんだか( ̄ー ̄;
でもいつ見てもかわいいから撮らずにはいられにゃいのよね~v-356
もちもちさんも買ったら大変なことになるかもよ?(*∇)ウフフフフ

…うちのv-55はまだしばらくアナログですよ。
アナログが観れなくなる頃にv-216を買い換える予定です。笑
同じく貯金なんて夢のまた夢でございます~(≧▽≦;


すみれちゃん、またまた大変だったのねぇ…
でもご本にゃんはお元気そうで何よりv-218
うちもたるちゃんが気管支の弱い子だから、よく咳してます。
たるちゃんも徹底的に検査した方が良いのかなぁ…
すみれちゃんお薬が効いて、早く咳がぬけるといいねぇv-354

結局うちは、めろん様だけアニコムで継続です。
でも下のおチビちゃん達の切替手続きの書類がまた届きました。
「来るかも?」とは思ってたけど、ホントに来ちゃったv-389
でもでも、たるちゃんとぷぷ子ちゃんはほとんどv-100行かないし、
頻度を考えてもぱんちゃんもそうはかからないので、
思い切って他のところに変えることにしましたv-237

でもv-100にかからないのが一番だよね~。
お陰様で我が家はみんにゃ元気です(*⌒ー⌒*)
すみれちゃんも頑張って、早くお薬入らずになれますように~v-22

…可愛いもの大好きで、検索しだすと止まりましぇん(*≧m≦*)ププッ
変なとこでとっても凝り性です。笑

BBSで長文が受付られなくてごめんなさいm(_ "_m)
でも原因が分かんにゃいので、またこちらにお願いしますv-421
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


