admin archive

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!! et cetera.

  1. スポンサー広告
4日はぷぷ子ちゃんとオイラのお誕生日でした~☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
ぷぷ子ちゃんは4ちゃいに♪オイラは39歳になりました焦る3

我が子として迎えた頃↓今から約3年半前です。
06061.jpg

06284.jpg

06182.jpg


ぷぷ子ちゃん♪今年も元気にお誕生日を迎えてくれて、心からありがとうs
これからもず~っと変わらずに、かわいくて元気いっぱいのぷぷ子ちゃんでいてください。
ママもず~っと変わらずに、ぷぷ子ちゃんを愛し続けますよ~(*⌒ー⌒*)

大好きなぱんにゃおねぇちゃまとLOVE
2-1.JPG

でも微妙な2人゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
2-2.JPG



tokidokiも誕生日に届きました~z
tokidoki1.JPG

…思ってたよりちっさい
でもめちゃくちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
てか…チェックせずにいられにゃいでございます。笑
tokidoki2.JPG

tokidoki3.JPG


これはレスポから独立して、この秋冬に発売されたものでし。
左から(柄名)メッツァノッテ ブラック、セレブラジオーネ


コンチェルトバンク、カーニバル、エコモンド でございます…


オイラのはエコモンドで~す好き!
これも誕生日のプレゼントでGET
きよぽん(兄)に買ってもらいまひた~(* ̄▽ ̄*)v
誕生日って素敵~~~きゃー!
  1. DIARY
  2. comment:4
ぴろしゃん ちゅぷ お誕生日おめでとうe-313

小っちゃくて赤ちゃんみたいだったのに
可愛くて元気な娘にちゃんと成長したのね~♪
お二人とも、お誕生日おめでとう♪

tokidokiだったかー!んでレスポとはまた違うのか!
tokidokiは相変わらず賑やかで可愛いね♪
キャラクターのTシャツとかパーカーとか
見かけることがあって、ちょっと欲しくなります。
きよぽん優しいな~良いなぁ~♪
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
ぴろさん ぷぷ子ちゃん 

お誕生日おめでとうv-315v-274
ぷぷ子ちゃん、めっちゃ大きくなりましたね。
もう4歳なんですね~~~

ぴろさんがぷぷ子ちゃんを迎え入れた頃から
HPを通じて成長過程を拝見させていただいているので
元気に誕生日を過ごすことが出来て何だか私まで
心がぽかぽかしてきます。

ぴろさんのご家族は、お母様・お兄やん含め皆さん仲良しのようですし
ホントいくつになっても自分の誕生日を祝ってもらえるなんて幸せですよねv-22


  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
アリ。゚(゚ ′∀)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∀` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∀`゚)ノ゚。ガト!!

ぷぷ子ちゃんたら、ホントにちっちゃかったよね~v-521
でも病気1つしないで、毎日元気で良い子でし(*⌒ー⌒*)
「おめでとう」をありがとうv-343

そなのそなの!
またレスポとコラボだと思ったら違ったの。笑
初めて見た時は興奮しすぎて文章なんか読めなかったよ(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱレスポとコラボの方が嬉しい気がする…

tokidokiの柄は賑やかで元気になれるんだにゃ~v-441
…ゆめしゃんもいかがぁ?(*∇)ウフフフフ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、優しいきよぽんに感謝ですv-341
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
お祝いありがとうございま~すv-441

(´∀`)ノ '`ィ、ぷぷ子ちゃんたらあっちう間に4ちゃいですv-237
ホントに時が経つのは早いです…

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪そんな風に言ってもらえて嬉しいです~v-352
こちらこそ、こんなに親バカ丸出しなのに、
いつも温かく見守っていただいて感謝も感謝、大感謝ですv-345

…普通なら孫がいて、子供どころじゃないと思うんだけど、
うちの場合、誰も結婚すらしてないんでねぇ( ̄ー ̄v-356
だから美津子も子離れできないんだと思います。笑
でもそれもとても幸せで有難いな~って思いますv-22
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


