admin archive

八景島シーパラダイス et cetera.

  1. スポンサー広告
先週末は珍しくおデートでした~(*∇)ウフフフフ
普段、映画→のパターンはよくあるんだけど、
デートスポットと呼ばれるところには今回初めて行きましたjumee☆myBF3

てかね、彼氏様はもんのすっごい忙しいし、
オイラはオイラで、出かけるのあんまり好きじゃないんだすガーン

でも今回はオイラのお誕生日があったし、「たまには」ってことで、
横浜方面へドライブがてらのおデートでしたの
で、八景島シーパラダイスも近いから行ってみようと。

081206_1722~0003.jpg081206_1651~0001.jpg

081206_1630~0002.jpg081206_1642~0001.jpg

081206_1646~0001.jpg081206_1647~0001.jpg

ベルーガ、サメ、ペンギン、ふぐ、
最後の2枚は孵ったばかりのサメの赤ちゃん(左)と、
今にも孵りそうなサメの卵(右)です。
卵の中の赤ちゃんはず~っと動いてましたえぇ

他にもシロクマやアザラシ、セイウチ等々、久しぶりの大型哺乳類には感動しましたs
でも…水槽が汚くてがっかり。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
水族館という所は、人間の勝手で海の生き物を狭い水槽に閉じ込めてるんだから、
完璧とはいかないまでも、環境面への配慮はすっごく大事だと思うのよjumee☆mad5
…と、彼氏様とぶ~ぶ~文句の嵐でございました。笑

見終わってから、お土産屋さんでちょこちょこ買い物をして、
またドライブしながら横浜に戻って中華街へ
でも彼氏様のお気に入りのお店は忘年会で貸切で入れませんでした絵文字名を入力してください
それを目当てで行ったのに…ん~じゃんね~ん( ̄□ ̄;)ガーン

でも気を取り直して、呼び込みしてる食べ放題のお店に入りました。
今はどこも食べ放題ばかりのようです。
それにでもよく紹介されたりしてるので、
質よりも量やら低価格の方が重視されてます…
で、入ったお店もまさにそんな感じでした汗

「まぁ、また出直せばいいべよ」っちうもんで、
あんまおいちくない中華でこの日は我慢。笑

で、ホントならゆっくりホテルに泊まる予定だったけろ、
急ぎの資料作りがあるっちうもんで帰ってきました。
も待ってることだしねポッ

次のお出掛けは初詣の予定。これは毎年恒例。
クリスマスツリーは平日なんで、もちろんお互い仕事でし。
でもお正月休みは結構一緒にいられそう
お休みまであと少し☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★


…UPし忘れたショートケーキ
cake1.JPG

もちろんオイラが食すのですが、
娘達のお誕生日には必ずプレートをつけてもらいますheart0
「お名前は?」と聞かれての名前を言った時、
不思議そうな顔をする店員さんを見るのが楽しいです(*≧m≦*)ププッ

Cinemaに『最高の人生の見つけ方』をUP
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


