admin archive

1発目♪ィェ──゚+。:.゚ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!! et cetera.

  1. スポンサー広告
今日は会社の人と忘年会でした~
少人数だったけろ、それはそれで色んな話ができて楽しいです゚+.(´∀`*).+゚

オイラが行きつけの呑み屋さんで2時間呑んで、
その後はカラオケ2時間コースでした
ちなみに忘年会は、あと3発あります。笑


実は…最近相次ぐ訃報で、かなりブルー入ってましたガクリ


でも…
楽しく呑める相手がいること。
それも健康だからできること。
(先月受けた健康診断の結果がほとんどAでした
毎日仕事があること。
何でもおいしく食べられること。
そして何より、愛する存在達が元気でいてくれること。

言い出したらキリがないけんど、この平穏無事な毎日は、とても有難い事です
だから凹んでいないで、今とこれからを楽しむべきだと思う今日この頃でし…

生きてると辛い事がたくさんあるけど、生きている限り毎日が勉強です。
後悔のないように一生懸命生きなきゃねグー!

…今日も無事に終わります。
オイラを支えてくれている人達・娘達に感謝しつつ、おやすみなさ~い
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


