admin archive

引きこもり。 et cetera.

  1. スポンサー広告
この土・日、やたら眠れます(*≧m≦*)ププッ
でも昨日も何もしなかったので、今日は14時には起きました。笑
って、まだ洗濯しかしてないけろ( ̄ー ̄;
てかてか、もう何もしたくありましぇ~ん汗

彼氏様は今年最後の出張中
となると、オイラはひたすら引きこもり~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
とダラダラまったりです

ニクキュウ肉球キレキレ中~あぎあぎ…あぎあぎ…
pa2.JPG

ため息ついてごろりんちょ~。
ちょっと疲れちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ
pa3.JPG

でももうちょっと頑張るみたいです!
pa4.JPG

オイラの膝の上から離れない人↓
ta2.JPG

一緒に観てます。笑
真央ちゃん優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ta3.JPG

そしていつの間にやら寝る
ta4.JPG

ゆっくりと流れるとの時間…
めちゃめちゃ幸せ感じます+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
  1. DIARY
  2. comment:4
ぴろちん、どんも。おはおはざます。

とても充実した毎日を過ごされてるようで。

お誕生日やらおデートやら(*∇)ウフフフフ
家でマッタリやらたと(笑
よろしゅうございますわv-22

当たり前の毎日を送れる事ほど
しゃ~わせな事はござぁませんわよねv-398
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]


2008
12/15

膝乗り


ぴろさん

新しいデジカメ、やっぱり写りが良いですね♪
ぱんちゃんのお腹の辺りの白い毛の立ち具合まで
ホントに鮮明に見えますもんねv-28

抱っこをする時は両手が塞がってしまうので
コレといって他には何も出来ないんだけど
膝乗りなら両手が使える分、楽チンstyleでv-218ですよね~

ただ、すみれが私の膝の上に乗ってくる時は決まって
『お尻トントン』の催促の時限定ですがv-391

しかし好きなんですよね~、このお尻トントンが(笑)
でも、あんまり調子のってやってると手をガシガシ噛まれますv-405

以前、確かたるちゃんのお腹の毛が
おハゲちゃんになってしまったとのお話がありましたが
その後、いかがですか?上の画像を拝見する限りでは
キレイに生え揃っている感じに見えるのですが・・・




  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

そうねそうね~至って普通と思ってることでも、
よ~く考えっと、と~っても充実してるわよv-218

なんちうか…
一度きりの人生ですものね、
色々と頑張って、楽しく過ごすんが一番ですわよv-392
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
にょほほほほ~v-341
そうにゃのそうにゃのそうにゃんです( ̄  ̄) (_ _)うんうん
オイラも撮った画像を再生してみて、この鮮明さにビックリざんすv-405
しかも↑コレ、全部オートで撮ってます!
素晴らしいったらないですわ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

たるちゃんはいつもオイラのあぐらに埋もれてます。笑
もうたるちゃんもこれに慣れちゃってるので、
上とか脇で何かしてても全然平気∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

『お尻トントン』のおねだりかわいいにゃ~v-343
でもちょっとワイルドになっちゃうのね。笑
って、甘噛みでしょうから、愛情表現の一種でしょうv-392

(´∀`)ノ '`ィ、たるちゃんのおハゲちゃんは完治してますよ~。
もう随分経つけど、再発もせずモフモフで~すv-433
でも原因は全く分からず終いです( ̄ー ̄;
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


