admin archive

フラフラでもHAPPY♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
月・火の2日間、仕事お休みまちた…生理きちゃって貧血でフラフラ~絵文字名を入力してください
思わぬ4連休でございました( ̄▽ ̄;
でも具合悪いからち~っとも嬉しくにゃいjumee☆chi1a
んでも、かわいい娘達とずっと一緒にいられたから超HAPPY(*'‐'*) ウフフフ♪

添い寝寝るしてくれるたるちゃん
ta5.JPG

何を考えてるんでしょうかはてなぷぷ(* ̄m ̄)o))
ta6.JPG

デジカメのストラップが気になるようです。
…人相悪いです((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
ta7.JPG

遊び終わるとオイラにぴったりくっついて
ta8.JPG

かわいい寝息とぬくもりでメロメロなオイラLOVE
これぞまさに至福の時…つられてぐっすり。笑


昨日はお友達からプレゼントが届きました~♪
pre.JPG

みんにゃが喜びそうなオモチャとおやちゅのセットクリスマスブーツ
クリスマスツリーに開けてホームパ~チ~開催しま~すヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
このお友達はもうすぐ出産なので、baby goodsをお返ししようと思います


シーズン2観終わりました↓


…「へっ( ̄◇ ̄?」てな終わり方で、イマイチおもちろくにゃかった
あんまり続きが気になりません。笑

シーズン4観終わりました↓


…ほんっとに次から次へと色々起こりますえぇ
早く続きが観たいです…アリスがおもろい(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )


Cinemaに『幸せになるための27のドレス』と、『もしも私が大統領だったら…』をUP
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


