admin archive

ラスト1週間! et cetera.

  1. スポンサー広告
27日が今年の仕事納めjumee☆SaturdayNightFeverRイェイ
月末の休みが続くと、請求書を急いでやらなきゃなんでちと大変…
でもそれが終われば9連休だもんね~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ちょいとハードだけど、ラスト1週間頑張ります

先週の金曜日はが延期になったので、
ぱんちゃんのワクチンに行ってきました
今までは5種だったけど、先生と相談した結果、今年から3種に変更。
我が家の場合完全室内だし、新たにを迎える予定もないし、
ぱんちゃんもシニアの仲間入りをしたので、体への負担が少ない方という事で。

ぱんちゃんはに連れて行くと、険しいお顔して怒ってます
でもおとな~しく治療を受けてくれるので、いつも先生に笑われます(*≧m≦*)ププッ
たまに「ふぇぇぇ~~~???」って情けない声で抵抗するも、
「ぱんちゃんかわいい~」と、看護師のお姉さん達からナデナデの嵐。笑
帰りはカリカリのお土産をたくさんもらって帰ってきました。

愛嬌たっぷり&良い子のかわいいぱんちゃんです+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
pa5.JPG

帰ってきてから体調を崩すこともなく、今日まで平気だったので一安心
てか、本当はめろん様の方が先に行かなきゃいけないのに、
この日は勘付かれて隠れてしまったので断念ガクリ
年内にめろん様も済ませねばよ~o(-`д´- o)

…昨日と今日で年賀状を作る予定でした。
でも何もやらずに終わってしまいまちた( ̄▽ ̄;アハハ

そんなこんなで、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ

Cinemaに『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』をUP
今年のNo.1ですグー!
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


