admin archive

お休み突入=3 et cetera.

  1. スポンサー広告
やっとお休みに入りました~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ラスト1週間は体力的に辛かったっすガーン

お陰でX'masの夜はお風呂も入らずに23時頃
せっかくといっぱい遊ぼうと思ってたのに…
観ながら↓食べて、呑んだんがいかんかったみたい( ̄ー ̄;
Xmas.JPG

今年はオイラにもX'masプレゼントが届きました~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Xmasp.JPG

の英語の絵本とお茶のセットとカードです。
(紐が気になってしょうがないたるちゃん^^;)
絵本もお茶もオイラの大好きなもの好き!
荷物を開けた瞬間に、とっても温かい気持ちになりました(*⌒▽⌒*)
で知り合った大切なお友達…心からありがとうポッ

そして幼馴染からはX'masカードが~
Xmasc.JPG
こちらもかわいいのカードです。
ポストを覗いて思わずにんまりしちゃいました(*⌒ー⌒*)
どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
彼女とは明日(29日)忘年会をしま~す♪
プチごぶなんで楽しみでし。

昨日は前の会社の友達4人と中華のコースで忘年会でした
初めて行ったお店だったけどおいしかったっす~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
2時間の呑み放題つきで1人\4000
その後はカラオケ行って、終電で帰って来ました。
年が明けたら今度は新年会(*≧m≦*)ププッ
なんだかんだ言ってしょっちゅう呑んでまふjumee☆shy2

で、今日はお昼過ぎまでぐっすり
軽く食べてから洗濯と台所の片付けをしました。
久しぶりにコンロ磨いたら疲れちった…
昨日会社でもムキんなって大掃除やったから、右腕がちと筋肉痛
んでもやっぱキレイだと気持ちえぇわね~( ̄  ̄)(_ _)うんうん

明日は洗面所とお風呂をやりたいなぁ…
でも年賀状も終わってないからやっちゃわないと
って、さっきも作ってたんだけどの写真選びが大変…
どれもこれもかわいいから、なかなか選べまへんのよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
んでも父のも頼まれてるんで急いでやらねば

明日は早めに起きましょうね太陽
って、もう3時やんかいさ~( ̄▽ ̄;
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


