admin archive

ソックリさん♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
金曜日から、また寝込んじまってましたぁ(>_<")
また毎月恒例、生理前の絶不調でござるぅ。
金曜にゃんておっくも全然気かなかったぜぃ!
ホントにヤんなるこの体!!!
それでもかわいい娘達のお陰でそれ程滅入る事もにゃく、
痛みで顔を歪めてもすぐに笑顔になれるのれす(*⌒ー⌒*)
ただ、どうしても最低限の事しかやってあげられないけど・・・。

でも今日は痛みも和らいでお天気も良いから、
早く起きて家の中を片付けながらにゃんずと小躍りも(*^m^*)

あ!そうそう!
『365キャッツカレンダー』をお持ちの方しか分からないけど、
うちのめろん様&ぱんちゃんにソックリな猫さんがいるのよーっ!
毎年お世話になってるゆとり人さんのカレンダー。
今年はめろん様が初登場でぱんちゃんが3連覇♪
めいは届くと必ず全にゃんチェックします!
お友達の猫さんもどんな写真か見たいからね。
で、今年はオフ会中に寧夢子ちゃん宅で見せてもらったんだけど
マジでソックリな2にゃんちゃん(*◎w◎*)
特にめろん様似の子は血を分けたとしか思えにゃい!
8月10日のnanachinちゃんと21日のmarineちゃんだよ♪
他のご家庭の猫さんにゃので写真を載せられにゃいのが残念(>_<")

ぱんにゃ「ん?チョックリしゃん?
     ぱんにゃはぱんにゃでちゅから(=* ̄m ̄*=)」
20051023151848.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2


2005
10/24

大丈夫?


めいしゃん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
体調大丈夫?それと・・・風邪も流行ってるから気を付けてね。

めいしゃん所に何度かお邪魔してたんだけど、また入れなくて(笑)今日はすんなり入れたわ~

  1. url
  2. みけこ
  3. [edit]
いや~ん!みけこしゃんお久しぶりっちょ~!!!
こちらこそご無沙汰しておりますぅ(; ̄ー ̄A

え?また入れてにゃいの?・・・にゃんでだろう?
せっかく来てくれたのに、ご迷惑おかけしてゴメンネ!
でも懲りずにまた来てね~(; ̄▽ ̄;)ノ

ご心配どうもありがとう♪ここ数日は元気にしてますにゃ。
みけこしゃんもお忙しいようだから、お体気をつけてね☆
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


