admin archive

高熱( ̄ー ̄; et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日は今年最後の忘年会でした。
このお店は地元ではかなりまともで、彼氏様や家族、友達ともよく行きます♪
いつも良いネタが揃ってます
chupu54E 226.jpg

幼馴染4人揃って呑んで食って喋って…
会おう会おうと言いつつ、なかなか揃わなかった頃もあったけど、
今年は4回ぐらい会えたから良かったです
てかみんな年とったよなぁ。笑
…39年も生きてると本当に色んな事があります。
でもなんだかんだ言っても、笑って呑めてるんだから幸せなんだと思います
これからも一緒に年をとって、あんな事やこんな事を笑っていけたらいいなぁ…
と、絵文字名を入力してくださいでの帰り道にしみじみ感じたぴろ蔵でつ(*≧m≦*)ププッ


帰って来て、まだ終わってない年賀状と格闘。
酔っ払いだったからはかどりまちた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもなんかゾクゾク…最初は酔いが覚めてきたんだと思ってたら、
そのうち震えだしたもんで慌てて布団に潜り込みました
でも寒すぎて眠れやしね~。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

結局明け方まで眠れず、熱は38度5分。
(ノε≦。)くちょ~せっかくの休みに寝込む事になるとわ
昼間、彼氏様に伝えたら呆れられるし、
離れて暮らしてる兄も帰ってきてるのに会えないし、
実家での家族団欒もおあずけでしガクリ

んでも15時過ぎに平熱まで下がったのよ。
にゃもんで、今年のワクチンがまだだったんで、
めろん様を連れてに行ってきました
んでもめろん様も39度3分のお熱あり( ̄△ ̄;)エッ・・?
多分、キャリー嫌いなんで、ガリガリやって興奮したせいだと思うけど、
もお休みに入ってしまうので、何かあったら困るからワクチンは延期に…
で、血液検査だけしてもらって帰ってきました。
CPKの値が高めでした…これはず~っと前からなんだけど、
心臓があまり丈夫ではないみたいです…
でもって栄養吸収が充分にできてなくて脱水症状もみられるそうで…
こう考えると、肝臓や腎臓がまともなのが救いです
でも完全お家なので、栄養価の高いものを食べさせて、
無理な運動さえしなければ、心配するほどではないそうです。
…これでますます過保護になる事間違いナシぷぷ
でもね、ならずにはいられないんですのよ。
オイラの生き甲斐と言っても過言ではない、大切な存在の
だから色々頑張れるし、真剣に考えられる。
この小さくてシッポのある毛深い娘達は、本当に色んな事を教えてくれます。
心から感謝なのです

で、話は戻ります。
おつかいをして帰ってきたら39度になってました汗;
でもなんか全然平気~熱に慣れてしまったのかしらねぇ…
んで39度の体温計を撮った写メを彼氏様に送ったら電話きて、
また軽く怒られ、「今からそっち行く!」っつって、
薬と飲み物と果物とアイス(←オイラのリクエスト^^)を届けてくれましたんニコニコマーク
でもうつって2人してダウンなんて事になったら大変なんで、すぐにバイバイ(/ヘ ̄、)グスン
ん~早く治さねばLOVELOVEもできにゃい…
でも今はだいぶ下がったんで、あともうちょっとでしo(-`д´- o)ガンバロウ!!!

理奈ちゃんからBDプレゼントもらっちゃいました
chupu54E 228.jpg

オイラの大好きなtokidokiの腕時計
chupu54E 229.jpg

超かわいくて超嬉すぃぃぃ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
GODIVAもとってもおいちぃです
理奈ちゃんとは趣味も合うので、何かの時にはプレゼントし合ってます(*⌒ー⌒*)

体はちと辛いけど、また今日も幸せに終わります+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


