admin archive

あけましておめでとう et cetera.

  1. スポンサー広告
どころではないぴろ蔵です( ̄ー ̄;

年末の高熱は、インフルエンザのせいでした
大晦日に熱が39度から下がらなくなり、
慌ててへ行って検査をしたらインフルエンザでした。

まったく…ついてないですガクリ

でも甘くみて実家に行ったりしなくて良かったです。
年寄りにうつしてたら本当に大変なことになってましたアップロードファイル

お休み入って、やっと一緒にゆっくりできると思ってた彼氏様には、
毎日チクリチクリといじめられておりますが( ̄▽ ̄;
でもオイラよりお休みが短いので、それこそうつらなくて良かったです

こんな状態だったもんで、年賀状も出せてまへんうーん
毎年恒例の成田山への初詣も、お正月には行けまへん大泣き

あぁ…恐るべしインフルエンザ~((((;´゚Д゚)))アワワワワ

とても流行ってるらしいので、皆さまもお気をつけて
…今日って元旦なのね…寝てばっかだから日にちの感覚がおかすぃです。笑

こんなぴろ蔵ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ "_m)
2009年が素敵な年になりますように~
  1. DIARY
  2. comment:8


2009
01/04

あけおめ


ぴろさん

明けましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いしますv-363

年末からインフルエンザv-400
ダウンしていらしたとは・・・
せっかくの正月休みだったのに災難でしたねv-356
でも、ここで『厄落とし』が出来たと思えば・・・ね?!
1日も早く元気になって下さいませv-91
どうぞ、お大事に~

  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]


2009
01/06


ぴろさん♪遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も桃とメロン共々よろしくお願いします!!

あらら…(´ω`;)
インフルエンザだったのですね…。
もうだいぶ回復しましたか?
無理せずにゆっくり休んでくださいねぇ。

ではでは…2009年もぴろさんとご家族の皆様にとって
HAPPYな1年になりますように。。。♪

  1. url
  2. ウータン
  3. [edit]
v-4572009年も、どうぞよろしくv-457

とんでもなスタートみたいだけどもv-400・・・
新しい年の、ぴろしゃんファミリーの
健康と幸せを祈っていますv-421
早く良くなりますようにv-421

今年も、どうぞよろしくお願いします。
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2009
01/09


ぴろさん
おひさしゅ~
って所じゃないですね!
インフルエンザ大丈夫ですか!!!

うちの職場でも風邪が流行ってるのですが、
私もとうとう風邪ひいちゃいました。

ゆっくり休んで、一日も早く全快してくださいね!
  1. url
  2. みけこ
  3. [edit]
v-457明けましておめでとうv-457
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すm(_ "_m)

ご心配ありがとですv-343
お陰様でだいぶ元気になりました~。
今年はこんなスタートだったんで、
例年以上に健康には気をつけようと思いますv-237
んでもってポジティブに参りますわよ~(*≧m≦*)ププッ

もちもちさんもインフルエンザにはお気をつけてv-354
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
v-457明けましておめでとうv-457
こちらこそ、娘達共々どうぞよろしくぅm(_ "_m)

はい、どっぷりインフルエンザでちたv-356
39年生きてきて、初めてのインフルエンザです。笑
もう辛すぎて笑うしかなかったの~( ̄ー ̄;
本当にめっちゃくちゃ辛いので、ウータンさんもくれぐれもお気をつけてv-363

どうもありがとです~(*⌒ー⌒*)
ぴろ家一同もウータンさんご一家のお幸せをお祈りしておりますv-354
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
v-457明けましておめでとうv-457
こちらこそ、今年もどんぞよろしうにm(_ "_m)

(。-`ω´-)ぅぃ、未だかつてないスタートでちた。笑
でも普段は何気なく生活してるけろ、
健康の有難さをつくづく感じたもんで、
今年はいつも以上に健康に気をつけて元気に頑張るよv-91

ゆめしゃんご一家も、みんな元気で、
幸多き年になりますようにv-421
いつも笑っていられるように~(*⌒ー⌒*)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
v-457明けましておめでとうv-457
こちらこそご無沙汰でぇすm(_ "_m)

あらあら、みけこしゃんもお風邪ですかぃv-236
今ホントに流行ってるね~( ̄◇ ̄;
悪化しないように大事にしてくらさいねv-392

オイラはようやく復活って感じです。
またみけこしゃんとこもお邪魔させてもらいま~すv-341
今年もどうぞよろしくぅ(*⌒ー⌒*)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


