admin archive

後遺症。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
01/11

後遺症。


からです…参りました
まだインフルエンザ引きずってて、仕事も行けてません(ノ_・。)
高熱のせいで三半規管が炎症を起こしたらしく、
寝返り打つだけでも頭クラクラして、そのせいでずっと気持ち悪ぃのよ
食欲はあるのに気持ち悪くて食べらんなくて、4kg痩せまちた。

とは言っても、いい加減仕事行かなきゃ…
でもオイラ普通に働けんのかしら
てかちゃんと乗れんのかしら
メニエール症候群の人って、毎日こんなに気持ち悪いのかしら
こんなんじゃ普通に生活できないじゃん…大変だ
あぁ…1日も早く元に戻れますように


こんな状態にゃので、もうちょっとレス遅れます…すみません
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
01/11

お大事に


ぴろさん

インフルエンザの威力って凄いんですねv-388
私は、基本的に例年ワクチンを打たない派なんですが
それでも過去に一度もインフルエンザにかかったことがなくて
『空気感染』ってところが怖いんですよね・・・

今日は可愛い年賀状のお礼を言いに伺ったのですが
まだ、肝心のぴろさんの体調が万全ではないとのことで
ここら辺で失礼します。どうぞお大事になさって下さいv-299

  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
ご心配どうもありがとですぅm(_ "_m)
お陰様でやっと元気になりました~v-441

でもホントにインフルエンザって凄いですよ。
初インフルエンザでマジ死んじゃうかと思ったv-404
にゃので来シーズンからは絶対予防接種受けようって心に誓いましたo(-`д´- o)

わざわざどうもありがとですv-343
今年も娘達共々どうぞよろしくお願いしま~す(*⌒▽⌒*)ノ
またすみれちゃんにも会わせてね~v-343
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


