admin archive

あぅ~(*´д`*) et cetera.

  1. スポンサー広告
今週も始まってしまいました~月曜日ってマジ切ない絵文字名を入力してください
でもって今週は土曜日も出勤…暇だから休んじゃおうかな~(* ̄皿 ̄*)ウシシ
んでも彼氏様は出張で、週末おらんのよねぇ。
だったら働いておこうかしら…ん~悩む~
てか最近は休むことばっか考えとる(*≧m≦*)ププッ

どうやら今の派遣先は、3月いっぱいになりそうな雰囲気…
産休中の人が4月から戻ってきたいとか言ってるらしい?
そうなるとオイラはお役ゴメンになるわけでつ。
こんな不景気真っ只中で、業界ときてるもんでそれも納得。
次の仕事が見つかるか不安だけろ、これも派遣の宿命
んで今の派遣会社で見つかるかも分かんないんで、有給を消化しちまうつもり。
てか、今からどっか掛け持ちで探そうかと考え中…
そったらいきなり無収入なんてことは免れるからねぇ
ちょっくら真剣に探してみよう( ̄  ̄)(_ _)うんうん


土曜日は、途中だった年末の大掃除の続きをしました。
インフルで寝込んでる間な~んもしなかったからきちゃないったらもーっガーン
布団も乾燥機をかけたらふっかふかで、大喜び~好き!
chupu55E 022.jpg

無防備な姿と、かわいい寝息でまたしてもメロメロなオイラLOVE
chupu55E 020.jpg

chupu55E 019.jpg

たるちゃんは、どういうわけか枕でねんねが好き
chupu55E 021.jpg

怖いことになってますが、これまたかわいくてたまらにゃい((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
chupu55E 030.jpg

真剣にねんねしてるめろん様寝顔もお美しい~LOVE
chupu55E 023.jpg

この夜は全員のっかってたもんで、オイラは金縛り状態x
ちょっと夢でうなされた気がします。笑
でもこれも嬉しい悲鳴(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
と一緒なら、どんな時でもHAPPY

Cinemaに『TERMINATOR : THE SARAH CONNOR CHRONICLES』をUP
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
01/20


風邪治ったのね~\(*^-^*)/
よかったわ~

4にゃんず添い寝で温めてもらって治った?

そうそう、今頃お願いするのもなカンジですが
ブログリンクさせてもらっていいですか?
  1. url
  2. みけこ
  3. [edit]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ようやく元気になりましたわ~。
ホンに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 イガッダー♪ありがとにゃりv-343
てかv-283v-283v-283v-283とずっと一緒にいると、働きたくなくなる。笑
でもオイラが働かないと生きていけないからねぇ(*≧m≦*)ププッ

あら~嬉しいわ~もちろんOKざます~v-433
どうぞよろしくぅm(_ "_m)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


