admin archive

おいちぃ♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
01/22

おいちぃ♪


今まで我が家ののご飯は、療法食(主に泌尿器系)のカリカリが中心でした。
あとは1日に2回、一般食(おやつ的)の缶詰も。
でもめろん様の血検後、栄養価の高いものを食べさせるように言われたので、
みんにゃのご飯の見直しをしました。
てかね、最近は療法食に飽きて、ちゃんと食べてくれなくなって~うーん
にゃので市販されてるカリカリジプシーの始まり~。笑

色々と試食してもらったところ、
めろん様、ぱんちゃん、たるちゃんのお気に入りはコチラ


みんにゃ大喜びでガツガツ食べます(*≧m≦*)ププッ
でもどういうワケか、ぷぷ子ちゃんはイマイチ
で、ぷぷ子ちゃんのお気に入りはコチラ


ぷぷ子ちゃんは好き嫌いのない子だと思ってたんだけろぉ…
お子ちゃまにはシーバはまだ早いのかしらぁ
でもどちらもお味の種類が豊富にゃので色々と試してみるつもりで~すjumee☆SaturdayNightFeverR

のおいちぃお顔は嬉しいですz

Cinemaに『噂のアゲメンに恋をした!』をUP
  1. DIARY
  2. comment:4


2009
01/23

おっはよん


ぴろりん♪ お元気かえ~
その後 体調は良い?
暮れからインフルとはついてなかったね・・
のばは生涯初めての予防接種したで エッヘン
なんたって一応SOくん受験生なもんでね;

シーバ らんゆずも大好きヨ
ちゅぷにはまだ大人の味がわからんのよ 笑
以前はシーバ398円で買えてのに値上がり?
なんもかんもキツイ世の中じゃ~~~
派遣切りに負けるなよ~~~オゥ!

  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
にゃ~いv-432すっかりお元気ざます~。
でも会社で誰かしら風邪ひいとるもんで、
マスクして予防してますわよ~v-218
ホンに最悪の年越しになっちまったわよ…
でもって来シーズンからは、オイラも予防接種するじょv-237
もうあんな思いは2度とゴメンざんす( ̄~ ̄;

てか、SOくんたらいくつになったのv-236
もしかして高校受験v-236あれ…まだか( ̄ー ̄?

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
らんちゃん&ゆずぽんもシーバ好きにゃのね~v-343
やっぱぷぷ子ちゃんは、まだまだお子ちゃまなんだわ(*≧m≦*)ププッ
さっきも1人でモンプチ食べてたよ~。

うちの近所も398が多いよ。
v-216だとピンキリだね…送料も考えると高くつくかも。

とりあえず今の派遣先には切られずに済みそうよ。笑
でも3月末で満了も厳しいもんがあるよv-356
んでも頑張るもんね~( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2009
01/25


調子完璧ですか???

シーバうちも大好きみたい♪
カロリー高いからおやつで、4にゃんで一袋しかあげないけど(笑)

これリニューアルしてから値段上がったのよね~
安い時まとめ買いです(*`3´)
うちの方は安い時は399円だけど、普通は499円なのよ。

リンクOKありがとうね!
メインブログでリンクしました
  1. url
  2. みけこ
  3. [edit]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、もう大丈夫~すっかり元気よんv-221

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
シーバは人気あるんだわね~♪
うちもカロリー考えたらおやちゅにしたいとこだけど、
今はみんにゃシーバに夢中で他のは無理v-356
でもまたすぐに飽きると思うんで、
それまでは缶詰を一般食でいきますわぃ。

そかそか、リニュ後にお値段もUPしちゃったんだぁv-403
うちの方は一番安くて378円、高くて648だったかな?
なんなんだろうね、この差はv-361

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ~こちらこそありがとうv-343
またみんにゃに会いに行くね~(*⌒ー⌒*)ノ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


