admin archive

新年会1発目☆d(o・∀・o)bイェイ et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日は有給使ってサボりまちた。笑
でも今日は土曜日だけど出勤日だったんでちゃんと行ってきました
んでも暇で暇でやたら長く感じましたわよ( ̄_ ̄|||)
はぁ…こんなんでホンに大丈夫なんかしら
なんだかとても憂鬱な1日でした( ̄~ ̄;

とか言いながら、今日は会社の人と3人で新年会でしたのよ~にっこり
電車で3つ上って温野菜ブヒッしゃぶ食べ放題に行きました。
食べ放題ってどうしてムキになって食っちまうんかしらねぇ…
もうくるちくて帰りの電車が面倒で仕方なかったわよ。
でも鍋だとたくさん野菜を食べれるから体に優しいわよね~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
んでも火鍋でにんにくたっぷり入れたもんで、オイラめっさくちゃいっす
まぁ、明日のお休みはひきこもりなんで構わないけろね~。

今日一緒に呑んだ全員、会社のある駅に住んでて駅で待ち合わせたんだけど、
ちょっと時間があったんでオイラはまたシーバを買いに近所のホームセンターへ絵文字名を入力してください
そったらショッキング~なことが…
確か先週買った時は\398だったのに、今日行ったら\548になってたのよ絵文字名を入力してください
思わず「( ;´)Д(` ) <うそ~ん」ってぼやいたわよ。笑
この前は特売だったんかしら
それにしても150円も違うなんて信じらんねーっヽ(`⌒´メ)ノプンプン
まぁ、まだ他にも安く売ってるドラッグがあるからえぇんだけろ…
でもコチラは\498と、まぁまぁだったんで購入。


カリカリってで安いとこもいっぱいあるんだけど、
送料を考えると微妙なんだわよねぇ( ̄ー ̄;
でからしてこれからもあっちゃこっちゃでジプシー祭よ絵文字名を入力してください
それもこれもかわいいのため…
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

ちなみに…
今日のシーバ・カクテルも、ぷぷ子ちゃんは食べてくれませんでちたガーン
いったい何が気に入らにゃいんでしょうかぷぷ(* ̄m ̄)o))

「ぷ~はモンプチさんがちゅき~ムニャムニャ…
chupu55E 026.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


