admin archive

ブランケット♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
今日はローソンのキャンペーン商品のブランケットを2枚GET
2/2まで配布しているポイントシール30点で、もれなく1枚もらえます。
思った通り薄手ですが、はブランケットが大好きにゃので、
洗い替えに助かりま~す+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

冬はパチパチ静電気で、
本気で痛い思いをする事があってかわいちょうなので、
加湿器ガンガンつけまくって予防してます。

今も全員ブランケットの上でごろりんちょ
…うちにはいったい何枚あるんだか( ̄▽ ̄?


珍しく全員一緒の写真発見
chupu20-23 361.jpg

Cinemaに『ハプニング』をUP
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
02/01

2月です


ぴろさん

こんばんは~
今日から2月に突入ですね。
体調の方も回復されたみたいで安心しましたv-91
一気に体重が4kgも減ってしまったとお聞きしたので
お仕事を復帰された直後はフラフラだったんじゃないですか?
ダイエットをしている時に-4kgを達成すると
我々のような乙女は歓喜の悲鳴(笑)をあげますが
体調不良が原因で体重が減少してしまうと
同じ“減少”なのに全然意味合いが違いますからね。
新年会では会社の方達と美味しいお鍋v-387を囲んだそうで
食欲も戻ってきたみたいですし、良かった良かったv-318v-318v-318

一つ前の記事↓で、ぴろさんが紹介していた
お勧めショップの『ジャスミーナ』さんを覘いてきました。
可愛いベッドがいっぱいで更にプライスダウン中だし
見ていたら私も欲しくなってきちゃいましたよんv-217
今、ウチのすみれが使っているベッドって
クッションタイプで洗濯機で丸洗い不可のタイプなんですよねv-356
もし今度、買い換える時は絶対に丸洗いもしくは
カバーの着脱が可能なタイプにしたいなぁと思っていて。

もう少し検討して、気持ちが固まったらポチッとしてみようかしらんv-352


  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンハデース

ホントだわ~もう2月だわ~v-399
てことは、インフルでふ~ふ~言ってたのが1ヶ月前かぁ…
めちゃくちゃ早いわね~v-356v-356v-356

でもそうなんです。
仕事に行き始めた頃はフラフラしてたのに、
体調も食欲もあっちう間に戻っちゃって、
4kgなんてすぐに増えちゃいましたのよ((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
あのままうまいことダイエットできたら良かったんだけど…
そんなに甘くないわねv-389

でもやっぱり元気が一番v-219
おいしく食べれるのが最高の幸せで~す+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

『ジャスミーナ』さん♪安くて可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
さっきブログにもUPしたんだけど、
思ってたより生地も縫製もしっかりしてましたわよ~v-432
とってもフカフカで、たるちゃんとぷぷ子ちゃんが
交代で気持ち良さそうにねんねしてますv-75
でもって、このタイプはカバーが取り外せてお洗濯OK
淵の部分が細長いクッションになってて、着脱も簡単v-341
これはホントにお勧めで~す(*⌒ー⌒*)

でも今リニュ中だそうだから、もう少し待ってからの方が…
にゃ~んて、オイラは3500円の福袋で悩みちうv-391
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


