admin archive

可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛ et cetera.

  1. スポンサー広告
この前ポチッたジャスミーナさんのベッドが届きました~
めちゃくちゃ可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

3.8kgのぷぷ子ちゃんは余裕たっぷり~♪
chupu55E 057.jpg

chupu55E 060.jpg

なんだかに浸かってるみたいです(*≧m≦*)ププッ
chupu55E 056.jpg

でもって5.8kgのたるちゃんは…
ずっぽり埋まってジャストフィット~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
chupu55E 068.jpg

たるちゃんには小さいかな?と思ったけろ、
とってもふかふかで軟らかいので形状も自由自在
「たるちゃんねむたくなっちゃいまちた~寝る
chupu55E 064.jpg

そして爆睡
chupu55E 071.jpg

てかたるちゃん…アナタ熊の子みたいよ(ノ∀≦。)ノぷぷ~
chupu55E 076.jpg

残念ながらめろん様とぱんちゃんは使ってくれないけど、
たるちゃんとぷぷ子ちゃんがとても気に入ってくれたので満足z
生地も縫製もしっかりしていて、おまけにカバーの取り外しができるので、
お洗濯もできて言うことなしです~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
でもって、かわいいポーチのオマケつき~s
chupu55E 069.jpg

また絶対リピしますLOVE
  1. DIARY
  2. comment:4
初めまして、こんばんわ~v-222
のばらさんちのネコ仲間の楽ちん☆ともうします~よろしく。

BBSにコメント入れようとしたらpassが必要みたいだったので
いきなりで申し訳ないですがこちらへご挨拶です。(足跡にしては長すぎなので)
今日のブログへのコメントじゃなくてごめんなさい!
初めてなのでモタついてます・・(^▽^;)
今日はプレイリードッグのお部屋を最初から最後まで読みました。
すごい・・・凄いですね・・・
何度も何度も繰り返し読みました。
最後の最後のお葬式、火葬、あとがきまで・・
つらかったろうと思います。
旅たってからの誕生日、天国からの夢
ひろさんの優しさをすごく感じました。
悲しかったけど今はもう、大丈夫ですね!

4ニャンに囲まれての生活!ちょっと大変そう!
うちは2ニャンだったのですが、つい先日ノラを拾って3ニャンになりました。


あと・・プレイリーのお部屋からなかなか抜け出せなくて、TopへのLINKがあるといいですね。
(っていうか。。私が探せなかったのかもしれない!)ブラウザの戻るで戻ってきました。
取りあえず今日はここまで。v-116
  1. url
  2. 楽ちん☆
  3. [edit]


2009
02/03

おっ


↑楽ちん☆さんがおるじゃないですか♪
猫の輪 いいね いいね

ぴろりん こんばんみ~☆
うんうん 可愛いベッドだね
色合いといい ちゅぷとたるちんによく似合ってる
のばもまねっこしちゃおうかな~♪
・・2つ買わないとポーチもらえんかね?爆
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
こんばんは~v-280ようこそいらっしゃいませぇm(_ "_m)
(´∀`)ノ '`ィ、お名前は存じておりますよ~。
ご訪問&コメントありがとうございますv-345
BBSの方は不快な書き込みが多いのでパスを設定してあります。
って、こっちもしょっちゅうですけどね( ̄ー ̄v-356
でも負けない。笑

晴くんのページ、読んでくださってありがとうございます。
今は会えないけど、たくさんの思い出があるし、
またいつか会える日まで、娘達としっかり生きていきますv-22

v-283v-283v-283v-283との生活は、大変な事より、
幸せを感じる事の方が断然多いです+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
楽ちん☆さんのお宅はv-283v-283v-283ですかv-237
みんにゃに会いにお邪魔させていただきますね~(*⌒ー⌒*)

ほぇ~すいませ~んv-356
多分サイトのお引越しをした時にリンクを外しちゃったんだと思います。
教えてくれてありがとですぅv-436
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪こんばんみ~v-280
v-283の輪は嬉し楽しいよね~v-352

そうにゃのよ~こういう色合いオイラ大好きだし、
たるちゃんとぷ~の毛色にも合ってるのよ~v-343
ホント可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛のばらん宅にもいかがぁ?
v-237うちは1つしか買ってないだわよ。笑
で、ポーチは2000円以上のお買い上げで貰えますわよ(*∇)ウフフフフフ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


