admin archive

きちゃった?! et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日あたりからクシャミ連発
喉の奥も痒いっちうかイガイガした感があるし、
ついに今シーズンも花粉症きちゃったみたいですx
てか今年は早いよ…って、『花粉症』って見ただけでクシャミでた((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

や、笑ってる場合じゃねぇのよ
早いとこ行って、メディカルもらってこにゃいとだわ~

寄り添うおちびちゃんず
chupu55E 048.jpg

時間が経つとこんな感じ↓(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
chupu55E 050.jpg

は花粉症にならなくていいわね~!
  1. DIARY
  2. comment:4
2歳年下のぴろさんなので『ぴろちゃん』って呼んでいいっすか(*^o^*)
金曜日は遊びに来てくれてありがとうございました。

そうそう、沖縄は花粉症ってあまり聞かないんですよ。
やっぱ、必ずお越しください(*^o^*)
っていうか、どうぞお大事に。
最近はお注射もあるそうですが、病院で相談してみたらいかがですか?

今日はね、4にゃんのページを確認しました。
メロン&パンナちゃんの由来、やっぱそうだったんですね!
娘が小さい頃、アンパンマン、いつも観てましたよ。

猫の鳴き声の説明で大笑いでした。
----
「あ~ん」と啼く メロンちゃん
「うぇ~~~」と啼く パンナちゃん (うちのAbbaに似た毛色)
「ん!」「うあっ」「わお~ん!」とか、「やおっ!」かって啼くタルトちゃん
(のばらさんちの2ニャンに似た毛色)
「くるるるる~♪」とか「んる♪」って言う!アビの血が入ってるかもしれないスフレちゃん!
(若干、メロンちゃんと間違えそうな三毛猫ちゃん)

それぞれの写真館をクリックしたけど『指定されたアルバムは見つかりませんでした!』でした。残念!

  1. url
  2. 楽ちん☆
  3. [edit]
楽ちん☆さんコンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
全然OKです~v-426どうぞお好きなように~v-392
てか、こちらこそまたのご訪問ありがとです~m(_ "_m)

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
沖縄って花粉症がないんですかーっv-236
やっぱり素敵すぎます…絶対行くーっo(*≧д≦)o″))
花粉症とは、もうかれこれ15年ぐらいのお付き合いかしら…
v-74も効くみたいですね~。
でも始まる前じゃないとダメらしいんです…
にゃので今シーズンも飲み薬で頑張りますv-91
幸い、ここ数年はそんなに酷い事にはなってないので、
去年と同じ薬で乗り切れると思います。
ご心配ありがとで~すv-238

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
娘達のプロフ見てくださったんですね~v-341
(´∀`)ノ '`ィ、長女と次女の名前の由来は、メロンパンナちゃんです。
たるとちゃんを迎えた時『ロール』ちゃんも考えたんですけど、
お顔を見てたら『たると』ちゃんの方がしっくりきましたv-354
でもって末っ子・すふれちんは、
未だかつて本名で呼んだことがありませんv-237
『ちびちび』に始まって、『ちゅぷ』『ぷ~太郎』『ぷぷ子』…
本人も今じゃ自分の名前は『ぷ~』だと思ってます((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

鳴き方も声も、4にゃん4色でおかしかわいいですv-343
誰1人として「にゃ~」って言わないのが笑えます(*≧m≦*)ププッ


ででで、またまたすみませ~んv-436
以前Biglobeでアルバムを使ってたんですが、
それもHPのお引越しで消えてしまいました~。
ちゃんと整理しないとですね~v-356
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2009
02/13


あは・・
いっつも、つっこみだけでごめんなさいね!
悪気はないんですが・・
初めてだらけで探検好きなんですよ(^ー^;A

HP整理。。うーん。。。
人のコト、言えないんで (((((^^;)
  1. url
  2. 楽ちん☆
  3. [edit]
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ とんでもにゃ~いv-237
あちこち見ていただけて嬉しいですよ~。
でも超ズボラなもんで、やる気になるまで時間がかかります( ̄ー ̄v-356
しかもどちらのページもノートじゃないと編集できなくて…
にゃもんで、なが~い目でみていただけると助かりますv-432
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


