admin archive

順調です♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
02/21

順調です♪


あら?ちょいとおサボだったわね…

あ、めろん様はお元気ざます(*⌒∇⌒*)
090220_2053~0001.jpg

お薬も上手にしっかりゴックンしてくれてます
めろん様の飲みっぷりの良さにはマジでビックリ。笑
食欲もあるし排泄もまったく問題ナッチング~♪
大事に至らなくていがっだわ~ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ


火曜日、9ヶ月ぶりに髪を切りました
…9ヶ月って( -`Д´-;A)アセアセ
や、今まで何回か美容院には行ったのよ。
でも予約でいっぱいでなかなかね
だったら予約すればいいんだけんど、オイラ基本的に美容院嫌いなもんで、
そうまでして切りたいと思わなかったんで、気が付けば9ヶ月よ。笑
トップ5cmすそは3cmほど切ったんで、かなりスッキリ
…これでまたしばらく行かないんだろうな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ホントに年と共に、自分に手間も金もかけなくなってます。笑
確実にオバチャン化しておりまふたはー
でも今のオイラはが元気でいてくれれば満足なんです。
暇さえあれば娘達のボディ~チェックばっかしてまふ。笑
めろん様とぱんちゃんはあんまり触らせてくれないけろ、
それでもプチバトルを繰り広げながらチェックチェ~ック
たるちゃんとぷぷ子ちゃんは抱っこ好きだから遠慮なくできます。
かわいいかわいい娘達LOVEいつまでも元気でいておくれ~s

画像悪いですけろjumee☆ComputerNerd1デスクの椅子で寛ぐぷぷ子ちゃん↓
ココからよくを観てます。笑
090220_2051~0001.jpg

うんうん今日もかわいいね~
090220_2052~0001.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2
うう・・・メロンちゃんとすふれちゃん
よく似てる。。どっちもかわいいし白が入った美猫ちゃん。。
なんとか違いを見つけようと思ったら
すふれちゃんはお鼻に色がついてるのね!!
パンナちゃんとタルトちゃんは、もうしっかり、覚えました!!
あ、ごめんなさい、みなちゃま『ひらがな』なんですね、すみません(((((((^^;)コソコソ

(●⌒∇⌒●) わーい やった!やっと違いがわかっぞ!
・・ってすみません。ぴろちゃんこんちわです。

ブログページが少し変わりましたね、でもいたずら迷惑書き込みがありますね!どこも一緒だわ・・
うちはエロ画像つき投稿があって、困ってます。
でもみつけたら速攻削除で対応していますよ。ぴろちゃんも頑張ってね。

9ヶ月ぶりで髪を切ったの!結構長いんですね~
ワタシは以前は長かったけどもう亡くなったけど両親の介護の時に、自分の髪の手入れも出来ず大変だったのでショートにしてそれからずっとショートです。
なので長くても2ヶ月に一度はカットしないと髪がいうこときかなくて大変ですよ。

年ごとに自分にお金をかけなくなるって(笑)
同じだな~って思ってます。
ワタシは大学生の娘がいるのでそっちにお金がかかるし、ぴろちゃんはワタシがびっくりするほど猫ちゃんたちにお金かけてるもん!
めろんちゃん、風邪でワクチンがなかなか打てないのねぇぇ
お薬もよく飲んでくれてるようだからきっと早く直ると思いますけどお大事にね。

それといつも、シネマのページも気になって読んでますよ。
あれって映画館で見るのではなくレンタルDVDなんですね?
ミスト ハプニング ハムナプトラ3などワタシもDVDで観ました!

イムホテップの方がコミカルで面白かったでし。←このコメント、まさにその通り!
一番初めのも面白かったよね♪

その他のコメントもほぼぴろちゃんと同じで笑っちゃいました(=^w^)ぷぷっ
  1. url
  2. 楽ちん☆
  3. [edit]
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンハデース

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+娘達の違いをお分かりいただけたようでv-21
そうです、ぷぷ子ちゃんはコアラっ鼻なんですよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
なぜか頭とお尻に色が集中してますの。笑
でもって名前は全員ひらがなでございます…って、なんでかなv-236

このテンプレ、DLしたの忘れてました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
早く使わないと、季節はずれになっちゃうんで慌ててチェンジですv-237
ホントに迷惑な書き込みには困ったもんですよねぇ…
消しても消してもエンドレスなんですもんヽ(`⌒´メ)ノプンプン
うちのBBSもエロイ画像よく貼られてましたv-359
それでパスを設置したんですけど、益々カキコが減ったので、
そろそろ外してしまおうかと考えちうです。
てか自分でパス忘れることもよくあるんでねv-356

楽ちん☆さんはショートなんですね~。
そうそう!短いとしょっちゅうv-331行かないとですよね…
一昨年ショートにした時それがイヤでイヤで。
で、伸ばし始めたらやっぱり長い方が楽ですv-341
でもクセっ毛なんでv-279の日は大変ですぅ…

でででヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!
楽ちん☆さんて、そんな大きいお嬢さんいらっさるの~v-361v-361v-361
いやぁ…年齢的におかしくないですよね…
でも自分にはいないんで、全然実感沸きませんわ~v-356

うちは教育費かかんないけど養育費が結構バカになりません。笑
わいいものが大好きにゃので、見るとどうしても買ってしまいますv-356
ほ~んと自分のも娘達のも色々買ってるな~( ̄ー ̄;
でもこれでもだいぶ我慢してるんですよ。笑

v-283めろん様のご心配o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
お薬も昨日で飲み終わりました~v-432
でもホント、暖かくなったり寒くなったり激しいんで、
来月のv-74のためにもしっかり気をつけないとです。

あら~あっちのブログも見てくださってるにゃんて嬉しいです~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
映画と海外ドラマが大好きで、バカみたいに毎日のようにv-52観てます!
彼が時間がある時期は、毎週末観に行けるんですけど、
公私共に今めちゃくちゃ忙しい時期に入ってしまったので、
最近は家で1人v-52鑑賞大会です(*≧m≦*)ププッ
でも家だと娘達とゴロゴロしながら観れますからね~v-22
…そういえば、レンタルにもだいぶv-61かかったるなぁ。笑

ねねねーっv-237そうですよねっv-237
『ハムナプトラ』はやっぱイムホテップですよね~(*∇)ウフフフフ
でもってレイチェル・ワイズも出てくんないと物足りないですわ~。
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


