admin archive

娘三昧♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
03/03

娘三昧♪


今日はまたやたら寒でし{{{{(*・_・*)}}}}寒ううぅ
仕事から帰る頃にはみぞれが降ってきました†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
これから本格的に降って積もるらしいので、明日の朝が心配だし面倒です(*><*)

昨日は久しぶりにぐるぐる貧血に襲われ、
頭も痛いし気持ち悪かったんでお休みまちた。
でも昼間暖かかったんで、空気を入れ替えるために窓を開けてました。
そったらが起きて、ひにゃたぼっこ開始
気持ち良さそうな娘達に☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ってなりながら、
オイラまで心地よい眠りにつきました
お昼寝から覚めると、かなり復活☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

夜は夜で、珍しい2ショットに大感激z
chupu55E 177.jpg

ホントにね、めろん様とぱんちゃんは仲悪いのよjumee☆mad3jumee☆mad6
でも昼間ぬくぬく気持ち良くなったからかしら?
昨日はニクキュウ肉球パンチニクキュウ合戦は開催されませんでしたヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

たるちゃんは指定席(オイラの膝の上)で鑑賞中(*≧m≦*)ププッ
chupu55E 188.jpg

でもすぐに睡魔に襲われトロ~ン・・・にや
chupu55E 181.jpg

あっちう間に撃沈です(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
chupu55E 178.jpg

そしてコチラは配置換え+ぷぷ子ちゃん
chupu55E 186.jpg

に集中してる間にぷぷ子ちゃんが消え…
chupu55E 196.jpg

てか、ぱんちゃんかわいすぎです~~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
pa1.JPG

でも安眠中にたるちゃんに襲われてしまいます( ̄◇ ̄;
…なんだってわざわざこういうとこに入り込むんざましょ
chupu55E 210.jpg

こんなに密着しとるわよ汗;
chupu55E 214.jpg

でもなぜかみんにゃたるちゃんには寛大です
たるちゃんのキャラがそうさせるのね、きっと+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
そしてまたぱんちゃんたらかわいちゅぎでちゅ~~~
pa2.JPG

でもって、どっかしらオイラにくっついてるたるちゃん。笑
てかホントにたるちゃんたらデカイわね((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
ta4.JPG

あ~なんだってこんなにかわいいんだ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どこも行かずにひたすら娘達を眺めてたいよ~~~
  1. DIARY
  2. comment:3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2009
03/06

No title


この時季はにゃんずもよく寝ないですかぁ?

ぴろしゃんちは猫団子にならないのかな?
うちは・・・「お尻会い」ぐらいかなv-7

貧血大丈夫?
無理しないようにね!
  1. url
  2. みけこ
  3. [edit]
お~そうかもしれにゃいね~v-237
ただでさえねんねしてばっかにゃのにね~(*≧m≦*)ププッ

うちは猫団子見れないよ~今まで1回も見たことないのよ~v-356
うんうん、うちもせいぜいお尻会いがいいとこでし。笑

ご心配ありがとうm(_ "_m)
有難いことに、あんまり引きずる事はないんで大丈夫でしv-218
お互い、身体には気をつけまひょ~ね(b ̄(エ) ̄)b
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


