admin archive

まったりんこ♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
今週もとまったりんこなお休みでし(*⌒ー⌒*)
これから職探しやらセミナーで忙しくなるので貴重な時間。
希望の仕事に就けるようにo(-`д´- o)ガンバロウ!!!

この前会社の人に、北海道のお土産をいただきましたこれ


コチラはノルディックファームさんの生キャラメルですz
オイラ生キャラ初体験ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
仕事中だったけろ、あまりの美味さにほいほい口へ。笑

でもこの前里田まいちゃんがで作ってるのを観てビックリw(〃゚Θ゚〃)w
…あんなにグラニュー糖が入ってるとはガーン
んでもとってもおいちかったので、お取り寄せするつもりです(*≧m≦*)ププッ
…最近また一段と食欲旺盛の困ったちゃんでしガクリ


今、布団を乾燥機にかけてますこれは矢印・下前回のですが…
乾燥機を仕掛けようと布団をどかすと、すかさず誰かしらやってきますねこ♪
chupu55E 200.jpg

目的はゴロゴロバッタンです
pa3.JPG

ぱんちゃんがバタバタ興奮してると、ぷぷ子ちゃんもやってきましたねこ
少し窓が開いてるので、お外が気になるようです。
pa4.JPG

「ぷぷ子ちゃ~ん」て呼んだら振り向きましたz
pa5.JPG

…積み上げた布団も気になるようです。
chupu55E 206.jpg

それにしても、ぷぷ子ちゃんもとってももこもこちゃん( ̄▽ ̄;
chupu55E 207.jpg

こんな感じで、いつもねこのお邪魔のお陰で、
掃除を始めてもなかなか終わりませんの(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
てかかわいくてデジカメ撮るために中断してしまうオイラが悪いのか
家にいながら、いつでもデジカメを傍に置いてます。笑

そして片付け&遊び終わったら、ぬくぬくなお布団で寝る
pa6.JPG

んも~~かわいいったら(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃjumee☆love3


Cinemaに『ゲーム・プラン』『SHOOT 'EM UP』『こわれゆく世界の中で』をUP
  1. DIARY
  2. comment:2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


