admin archive

手術日決定・・・。 et cetera.

  1. スポンサー広告
秋ってこんにゃに雨多かったっけぇ?
いつも言ってるけど、ホントに雨って嫌い(ー"ー)
おまけにまた急に冷え込んだし。

昨日帰って来てちゅぷをケージから出したら、
速攻でおトイレに行った。
もちろんケージにもおトイレはあるんだけど、
大きいおトイレの方が気持ち良くできるらしい。
しばらくすると、ピ~なうんちの匂いが・・・
戻って来たちゅぷは、おちりの周りを少し汚してしまってた。
でもティッシュとペットケアのウェットティッシュで拭いたら
すぐにキレイになったので、冷やしてもいけないから
おちりを洗うのは止めて洋服を着せた。
急な冷え込みできっと風邪ひいちゃったのね・・・

ちょっと前に目ヤニがひどい時があって、
ぱんちゃんと一緒に病院に行った。
その時に風邪のひき始めかも?と言われてたので
室内の温度には気をつけてはいたんだけど・・・
来月の11日に手術を受ける事が決まったので、
その為にも体調には気をつけてあげないと!!

めいのちょい鬱の原因の1つでもあるちゅぷの手術・・・
簡単な手術だって分かっていても、どうしても不安で心配。
でもやっぱり避けては通れないんだよなぁ(*´~`*)ゞ

Tissue's Trunkさんで作ってもらった術後服
20051027131214.jpg


どうか、どうか無事に終わりますように(*ー人ー*)

  1. DIARY
  2. comment:4


2005
10/28

( ̄人 ̄)


めいしゃん、こんにちわ。

ちゅぷちゃん来月手術するのね。
無事に済むようにお祈りしときます( ̄人 ̄)

私もフワワちんが手術する時、腸重積の手術した後やったから物凄い不安やったし、
帰って来てからも元気がないから泣きそうになったけど。。。
めいしゃんに励まされて元気付けられたし大丈夫やったしね。

ちゅぷちゃんめいしゃんp(・∩・)qガンバ!
ちゅぷちゃんは今は風邪を治さないとね。
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]


2005
10/28

頑張って!


ちゅぷちゃん、いよいよなんだね。
どうか無事に終わりますように。。。。
術後服かわいい(*≧∇≦)
そうか~こういうのがあったのか~
リンク術後に皮下脂肪が溜まっちゃって。。。
でも服着せても暴れるかな( ̄ー ̄;
季節の変わり目、猫も人間も体調崩しやすいから気をつけてね!
めいしゃん、「人間も!!」ですよっ!!!
  1. url
  2. Mina
  3. [edit]
お祈り・励まし、どうもありがとーーーっ!!
ホントにね、ものスゴ~イ不安(*ノ~T*)
ちゅぷたんは風邪も良くなって、「くるくる~♪」言って遊んでる・・・
昨日も病院に行ってちょっと喋って来たんだけど、
なんかまだフンギリがついてない気もするぅ・・・
このまま手術を受けるべきか・・・?
ん~どうしよぉ・・・。
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
Minaしゃんもどうもありがと~(*ノ~T*)
オイラ情けないけど、まだフンギリつきましぇん・・・。
こんな親の気も知らず、ちゅぷは今も大暴れ&イタズラちう。
術後服かわいいでひょ~♪
素材はガーゼだけど、かなりしっかりしてるんだよ!
・・・一応準備は万端なオイラだす( ̄ー ̄;

オイラの心配までありがとです。
ハイ!人間も気をつけますです(* ̄^ ̄*)ゝ
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


