admin archive

憂鬱… et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
03/12

憂鬱…


派遣求人サイトから、次の仕事のエントリーを始めました。
こんな不況でもjumee☆ComputerNerd1事務職は結構あります。

でもぉ…

オイラの望む時給(今と同じぐらい)だとExcelやPower point、
Accessの上級レベルを求められてることが分かりまちた汗
約1年半前は、事務職未経験のオイラでもOKだったのに…
今のオイラはWord、Excel共に中級だと思いまふ。
んでもこれも今の職場で学んだこと…とても良い勉強になりました
んでもでもでも、もっとキャリアアップせねばならんとですo(-`д´- o)
でからして、とりあえず短期でもえぇから何かしら仕事を見つけて、
今後のためにパソコンスクールに通うことにしますわぃ。

てかオイラ、最近スゴイことに気付きました…

オイラってば、朝起きて支度をして出かけるんが面倒なだけで、
仕事自体は嫌いじゃないみたいなんれすw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
んでもお水の頃は、仕事の内容もストレスでしかなく、
ただただ疲れた毎日を送ってまちたガクリ

でも今みたいな事務職は充実感があります
な~んて最初はワケが分からず文句ばっか言ってたのにね(*≧m≦*)ププッ
でからして何も分からなかった未経験のオイラにチャンスをくれた、
今の職場には感謝も感謝大感謝祭でございます(人*´∀`)アリガトウ☆

4月からの仕事が決まらないと憂鬱でたまんないけろ、
オイラはオイラなりに頑張るしかないんだもんね~負けるもんかっ
のためにもFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
chupu55E 215.jpg

めろん様のぷにぷにニクキュウピンクでヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
chupu55E 216.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
03/15

No title


ぴろさん

こんばんは~
今日は朝からホント久し振りの晴天v-278でしたね。
こんな日はベランダでブラッシングに限りますv-283v-352v-353
すみれには嫌々されましたが、たっぷりと30分以上キレイキレイしときました(笑)

BBSへのお返事どうもでしたv-318
長々と書いてしまって・・・実はアレ、2度目の投稿なんですよ~
そう、1度目は長文過ぎて投稿出来なくて消えてしまったんですv-406
でも意地で再チャレンジしました(笑)プププププッ

この時期、派遣業の方達は継続か否かで
色々と気持ちのモチベーションに左右されますね・・・
短期間でしたが、私も過去に派遣のお仕事をしていたので
ぴろさんの気持ちが少し分かります。

今後、スクールに通う予定があるとか。
ぴろさんの前向きな姿勢が1日も早く実ると良いですねv-22v-22


  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
(*ノ′I`)ノ゙こんばんはぁ♪亀コメ返しでごめんなさいv-356

最近は暖かい日が増えて、v-283には嬉しいね~。
我が家はひにゃたぼっこの場所取りで、プチバトルが開催されます。笑
でもv-278ぬくぬくしたら喧嘩したことなんて忘れちゃうのよね(*≧m≦*)ププッ

すみれちゃんもキレイキレイになって嬉しいね~v-341
うちもやらせてもらお~っと。

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ~こちらこそ再チャレンジありがとですv-343
てかご迷惑かけてすみません…
長文にもちゃんと対応してくれなきゃ困るっちうねんv-359

仕事探しはホントに厳しいです…
でもそれ以上に大変な事が起こっちゃったのーっ(*><*)
この後UPするけど、驚かないでね。

にゃので仕事探しはほんのちょっとお休みします。
v-216の勉強も今すぐにはできなくなりました。
でも時期を見計らって頑張るつもりで~すv-91
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


