admin archive

お誕生日♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
03/20

お誕生日♪


16日は、ぱんちゃんと美津子のお誕生日でした~ケーキ
…元気に年を重ねてくれたこと、心から嬉しく思います

ぱんちゃん8ちゃいのお誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
8ちゃいの1年も、元気いっぱいでいられますように
pa1.JPG

でも実はクリック大ショックな事クリックがあって、笑顔の少ない複雑なBDになってしまいまちた…
それを知る前だったんで、ぱんちゃんは先週末からお祝いモードだったけど…
chupu56E 053.jpg

当日美津子に事情を話すと、はいつでもいいわよ~と言ってくれました。

ず~っと…こういう時がいつかくるって覚悟はしてきたつもり…
でも全然実感できてませんうーん
次の仕事もまだ決まってないので不安だらけです。
この件↑以来、喘息出るわ肋間神経痛になるわで参りまちた…
でも闘いは始まったばかり…しっかりせねばっo(-`д´- o)
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
03/22

りにゅー


相変わらず 可愛いHPでしゅ♪

めろん様のこと 心配すんごくわかる
幾つになっても 癌ってやつは・・
実はうちのチャーコも昨年9月
子宮ガンで手術か薬物で進行遅らすか
すんごく悩んだ まして高齢で麻酔が
一番心配でね・・
でも薬では解決しないし 決断し手術うけました 結果 成功で今は元気ヨ
だから 決めたからには めろんさまと
一緒に戦い またみんなも祈ってるから 何も出来ないけど みんながいるよ
愚痴や不安いくらでもこぼしていいよ
ただ めろんさまの前では毅然なママ
でいてね それに娘は応えてくれるよ
めろんさまはつよ~~~~いゾ!!
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
…のばらん、トップから入ってくれてるんだ~!?
最近はオイラもブログに直接だから、
見てくれる人ってどんだけいるんかな~?なんて思いつつ、
でもさすがにこの時季に雪降ってるのはおかしいからね(*≧m≦*)ププッ

…のばらん、ありがとう(/ヘ ̄、)グスン
チャーコちゃんも大変だったのね…
でもそういうお話聞くとめっさ嬉しいし励みになるわーっ!

やっぱそうだよね、ネックは全身麻酔。
でも麻酔無しなんて有り得ないし、
かと言って薬だってどんだけ効いてくれるか…
そう考えるとオペに賭けるしかないんだよね…
オペできる状態って事をラッキーと思わないとね!
チャーコちゃんに習え!で、めろんもオイラも頑張るよ!

うん、めろんはオイラの事よ~く分かってるから…
だからめろんを不安にさせないように、
ストレスもなるべく与えないようにするよ。
その分、ここで吐き出しちゃうかもしれないけど…笑
でもまだ闘いは始まったばかり…気合入れて頑張ります!!!
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


