admin archive

決まりました! et cetera.

  1. スポンサー広告
次の仕事が決まりましたニコニコマーク
面倒な顔合わせ(面接)もなく、電話連絡だけで。笑

時給が今より200えんdown、うちから絵文字名を入力してくださいで約20分…等々、
条件はイマイチだけろ、贅沢言ってられまへんので決めましたcat
内容は、今話題の『定額給付金』の後方事務です。
とりあえず4/6 or 13~5末の短期の予定。
まぁ、それまで保険の切替もしなくて良いし、
節約&次の仕事を探しながら頑張ってみますわぃjumee☆faceA130

…悪いことばかりは続きませんs
何事も前向きに☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

たるちゃん…スゴイことになってます((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
ta1.JPG

ta2.JPG

ta3.JPG

元気で何より(*⌒ー⌒*)
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


