admin archive

お出かけまちた♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
土曜日は久しぶりに都内へ出かけました。
クリック 用事 クリックを済ませたら小腹が減ったので、近くのホテルで休憩コーヒー
オイラはバニラシフォン、彼氏様はアップルパイでし。
chupu56E 111.jpg

で、夜は何食べるはてなって話になって…
って、2人でいると食べる事ばっかよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホテルにいた事もありディナービュッフェに決定
前に彼氏様が行ったことあるっちうんで、そっちのホテルに移動
広すぎず狭すぎず、落ち着いた感じのお店でした。
でも団体さんやらお子ちゃまも多くて、ちょいと騒がしかったでし(*ー"ー*)
chupu56E 114.jpg

Round1
chupu56E 112.jpg

Round2
chupu56E 116.jpg

この後お蕎麦を食べたら苦ちくなっちまってRound3行けず…
ショートケーキデザートタイム突入でし(*'‐'*) ウフフフ♪
chupu56E 115.jpg

jumee☆berry1dも食べ放題でした。
これでソフトドリンク飲み放題がついて1人¥6000…
でもホテルのくせにお味はイマイチだったんで、ちと不満怒る。
てかいくらか知らないで入ったのよね( ̄ー ̄;
でからして会計時に2人してたまげましたガーン

昨日食べたもんじゃ&お好み焼きは1人分の金額で大満足!
ホテルビュッフェに行くなら、しっかり調べて行かなきゃダメね~絵文字名を入力してください


家を出ようとしたら、珍しく3人くっついてねんねしてましたねこねこねこ
chupu56E 108.jpg

時間がなくてもしっかりデジカメ撮ります。笑
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


