admin archive

**ありがとう** et cetera.

  1. スポンサー広告
めろんの乳腺腫瘍が発覚してから約2週間、
頭の中はめろんの事でいっぱいsn
こんな余裕のない母にも達は優しい(*ノ△〒*)

不安も緊張も伝わってしまってたんでしょう…
昨日の手術の間中、たるちゃんは片時も離れず添い寝してくれてました
ぱんちゃんとぷぷ子ちゃんもず~っとベッドの上
みんにゃで静かにめろんの無事を祈ってました…

たくさんの温かい思いのお陰で、めろんの手術は無事終わりました
応援・励ましてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ "_m)


ぱんにゃお姉ちゃまがだいすきなぷぷ子ちゃん。
chupu56E 133.jpg

遊んでほしいけど、それどころじゃないぱんちゃん。笑
chupu56E 135.jpg

…そんなにガン見しなくても( ̄▽ ̄
chupu56E 134.jpg

てか、ぱんちゃんどんどん人相悪くなってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
pa2.JPG

ぷぷ子ちゃん、諦めモード突入!?
chupu56E 131.jpg

どっぷり自分の世界のぱんちゃん。笑
chupu56E 128.jpg

あら!まだ諦めてなかったのね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
chupu56E 138.jpg

やっと構ってもらえましたjumee☆love3
pa3.JPG

この間、たるちゃんは1人夢の中ねこ
chupu56E 142.jpg

重なったあんよが可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
chupu56E 144.jpg

…こんな時、1人ぼっちじゃなくて本当に良かったですjumee☆faceA69
にも心からありがとうm(_ "_m)
  1. DIARY
  2. comment:2
めろんたん 大変よく頑張りました
すごいよ~さすがめろんたん♪
ママの心配に見事応えてくれて親孝行娘だにゃ~♪ 偉い 偉い 見事

ぴろりんもご心痛でしたにゃ
お疲れさ~~~~~ん
自慢の娘だね☆
姉妹もめろんたんの応援頑張り
みんないいコだね みんなスゴイよ

術後の経過はいかが?
ゆっくり養生してにゃ
ママも安心して どっと疲れがでているのでは?
ぴろりんもばてない様にぼちぼちでっせ
嬉しい お知らせありがと~~~
今日も頑張るぞ~~~~い!!
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
あぃ、ホントにホントに頑張ってくれましたv-406
あの小さな体のどこにそんなパワーが潜んでるのか…
人間はダメね…あれやこれや勝手に考えちゃってv-356
めろんたんの爪の垢煎じて飲んどこうかしら?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

おチビちゃん達にもオイラの不安と緊張伝わりまくり…
でもそんな情けない母をみんにゃして支えてくれまちたe-251e-251e-251
ホントにみんにゃ良い子ちゃんでしe-465

術後もね、それはそれはお元気でビックリよ。笑
やっぱり早めに手術して良かったよe-278
このまま転移せず、今までのようなめろんたんでいられると良いけど…
こればっかりは未知の世界。
でも何があってもみんにゃで頑張るよe-271
これからも応援よろしくですm(_ "_m)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


