admin archive

1週間終了~♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
今日はいきなり寒くなりましたわねjumee☆faceA135風
でも明日はまた夏日だそうで…体調崩さないように気をつけましょう

やっと1週間終わりました。
でも思ったより疲れてないです…仕事地味だからね汗
んでも環境がよろしくにゃい…風は通らないしパイプ椅子だし…
文句を言えばキリがないんだけんど、とりあえず真面目に就業しております。笑
てかてか聞いてみたらば、みんな遠くから来ててビックリえぇアップロードファイル
電車賃・バス代がすごいかかっててかわいそう…
オイラはと言えば、初日と火曜日と今日は使ったけんど、
試しにで行ってみたら10分ちょっとで行ける事が判明jumee☆surprise4
今は時季的にも気持ちいいし、これからはまた通勤頑張りま~す。

今日みんなでお昼を食べてたら、市長さんが挨拶に来てくれました。
…オイラ達かなり優秀らしく(笑)、予定よりも早く支給が開始できるとの事。
にゃので派遣スタッフを労いに来てくださいました♪
てかオイラ市民なのに、市長さんの顔も名前も知りませんでした( ̄ー ̄;
まぁ、そんなもんよ。笑

今のところ定額給付金の仕事をしてるスタッフは17名。
来月からはひよこ子育て支援金も扱います。
どちらも未だに曖昧な点はあるけど、こういうのって勉強になりますわね
変なクレーマーもいるらしいけど、徐々に減ってきてるみたいだし…
やっぱり辞退する方は滅多にいません
そりゃそうだわよね、タダで頂けるんですもの。
大所帯になると20万とかもらう世帯もあって羨ましいかぎり。笑
って、それだけ生活も大変なんだろうけどね汗
この給付金で、明るい話題のNEWSが見れるといいわね~

めろんお姉ちゃんが退院してきてから、そばにいることが多くなったたるちゃん…
chupu57E 103.jpg

きっと心配してくれてるんだね、ありがとう泣く
ママの留守中、お姉ちゃんのことお願いしますねハート
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


