admin archive

ストルバイト疑惑(; ̄_ ̄;)ゞ et cetera.

  1. スポンサー広告
またテンプレ変更~♪
あと3日しか使えにゃいけど( ̄m ̄*)

我が家では今、誰かがストルバイトらしい?!
事の発端はデオトイレ。
ちょっと前からやけにシーツがキラキラしてて
キレイだな~♪なんて思ってたんだけど、
「いや、ちょっと待てよ・・・
 キラキラしてないとこもあんじゃん!
 って事はこれってストルバイトォォォ??」
と疑惑浮上。他のおトイレもチェックしてみると、
紙の砂を使ってるおトイレで、またキラキラ発見( ̄_ ̄;
焦ったオイラは病院のお姉さんにメールしてみた・・・。
そしたら「オチッコ検査をしてみた方が!」との事。
一番怪しいのはぱんちゃんだと思っった。
それから何度か採取を試みたけど、失敗の連続(>_<")
でも昨日の夕方、ちっこいおたまを使ってみたら大成功☆
で、仕事の前に急いで病院へ!
すると・・・「・・・ぱんなはキレイだよ( ̄ー ̄;」
「へ?・・・じゃあ人違い?」「うん、そうみたいだね。」
「あらら~スミマセン(≧▽≦;」
でもお陰で膀胱炎のチェックも出来た!
だいぶ良くなってるけど、この時期心配だからって事で
おっくの量を減らしてもう少し様子をみることに。
それと前にももらった事のあるphの試験紙を、
ぱんちゃん以外の3にゃん分くれた。
オチッコ検査が一番だけど、採れなかった場合の為に。
さ、またおたまを持ってにゃんずを追いかけにゃいと!
でも我ながらおたまは良い案だと思った!
これだとキレイなオチッコがたくさん採れるよん♪

はぁ・・・これからハガキ書かなくちゃ!
来月お店の7周年パーティーがあるのらよ。
その招待状の100枚・・・
いつもならだいぶ前から書き始めてるのに、
今回はなぜか数枚しか書いてにゃい(; ̄ー ̄A
タイムリミットは今月いっぱい。
この2日で全部書いてしまわねばっ!!!
こっからまたちゅぷの話・・・

↓前回の記事の手術の事ではご心配下さって、
励ましてくれてどうもありがとう<(=_ _=)>
でもオイラ本当に情けないけど、まだフンギリが・・・。

一応病院のお姉さんにもメールでオイラの胸の内を話してみたら、
『決心がつかないなら、今は止めておきますか?
 発情もまだしてないし、もう少し様子をみましょうか?』
って言ってくれたんだけど・・・
時期を延ばすと、今以上に脂肪がつくんじゃないかと心配。
脂肪がつきすぎると、お腹を開いた時に子宮・卵巣を探らないといけない。
この前目ヤニがひどくて診てもらった時、
「なんだこの脂肪は~!スゴイね~( ̄ー ̄;」って言われちゃったし。

それにこのまま延期していたら、
『ちゅぷの赤ちゃん』を今以上に望んでしまうかもぉ・・・
でも手術を受けてしまったら、当たり前だけど出産はできない!
初産は、そんなに多くは産まないらしい。
かと言って、産まれた子全にゃんを自分が責任持てるのか?
だいたいどうやってパパを探すのか?
考えるとキリがない・・・でもマジでフンギリがつかない。

院長先生の都合で、手術日が12日に変更。
昨日病院でもう1回聞かれて、一応予約は入れてもらったけど・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ちゅぷ、かにゃりげんきににゃりまちたよ~♪
20051029171440.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


