admin archive

動画&家族団欒 et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日まで気付きませんでした…
去年の誕生日にデジカメをGetしてから今まで、動画をUPしてなかったのね。
ずっとデジカメに保存したのを観て、ニヤニヤしてただけでちた(*≧m≦*)ププッ

で、昨日めろんたんのをUPしようと思ったら、
前みたくWindows Media Playerが立ち上がらない…
何回やり直してもじぇんじぇんダメ~jumee☆whyR

…しょうがないから大嫌いな取説読みましたわよガーン

そったら新しいデジカメさんの動画はQuicktime Playerで再生するらしく、
でもそれってばインストールしてなかったから即インストールPC
これでやっと解決で、すぐにUPでけましたわ~OK

で、今日はたるちゃんの動画でしクリック
またまた親バカな声が入ってますので、音量にご注意下さいませぇm(_ "_m)
CIMG1152


今日は久しぶりに家族でアップロードファイルに行きました。
と言っても、呑むのは父とオイラだけ…美津子と兄はウーロン茶でし。笑

離れて住む兄と会ったのは久しぶり♪
お正月に帰ってきたけろオイラがインフルでぶっ倒れてたもんで、
約1年ぶりの再会だと思いまふにこ
オイラも最近はめろんたんの事があったので、実家に顔を出すのは久しぶり…
にゃので余計に両親は嬉しかったみたいです

でで、今日父が競馬を当てました
黙ってればいいものを、ご馳走してくれたり、みんなにご祝儀をくれたり…
美津子、兄、オイラはとってもLUCKYでございました~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やっぱり家族で食事って楽しいわねjumee☆faceA130
今度は下の兄も一緒に行けるといいな~。
今日は近々家族旅行しようってな話もしました。
めろんたんの状態が良かったら、オイラも参加しよ~っとニコニコマーク
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


