admin archive

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日5月10日は、たるちゃん6歳のお誕生日でしたケーキ

たるちゃんはぷぷ子ちゃんとは逆で、体は大きいけど超甘えん坊さん…
いつも「ママ~ママ~」って赤ちゃん赤ちゃんのようです。
現に今も抱っこしながら打ってます(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )

でもめろんたんの病気が分かって以来、
たるちゃんのキャラには以前にも増して助けてもらってますうるうる

いつも元気でご機嫌ちゃんのおっきい赤ちゃんハート
tabd2.JPG

今年も元気にお誕生日を迎えてくれてjumee☆thanks3
心からo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
tabd1.JPG

ずっとずっと今のままのたるちゃんでいてねs
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


