admin archive

めろん様ヒット(; ̄_ ̄A et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日の深夜、めろん様のオチッコが取れたので、
今日も病院に行って参りました!

病院に着いてすぐにオチッコを手渡し、待合室で待機。
10分弱で結果が出て、診察室から先生の声・・・
「めろん様出てますーっ!」「え~ヒットーっ?(;◎△◎;)」
「うんヒットーっ!」で、診察室に通され、
顕微鏡に繋がってるモニターを見せてもらいました。
すると大きな長方形の結石がしっかりと!
「ひどくはないけど、薬飲まないとだよ!」
「・・・はいぃ・・・めろん様だったんだぁ。」
「ね。とりあえず、漢方で様子みよう。」「はぁい。」
てなワケで、めろん様も投薬開始となりました。はぁ。

後は下のチビちゃん2人だ!頑張ってオチッコ採取しにゃいと!

でも少し前から、ナチュラルバランスのウルトラプレミアムを
みんにゃで食べるようになりました~♪
これはクランベリーが配合されているもので、
膀胱炎や尿路感染症などを繰り返す子には良いらしいのです。
これの1kgパックを2袋、リデュースカロリーの
ハンディパック(お試し用)と、おやちゅを少し買いました♪
20051031034830.jpg

でもこのナチュラルバランス、我が子達の為とは言え、
決してお安くにゃいものです。でも!!!
ぱんちゃんの膀胱炎が再発~って騒いでたら、
Claraっちが試してごら~んと、すぐに送ってくれたのれす!
残念な事にClaraっち家のお嬢様達には嫌われてしまったけど、
我が家のお嬢達ったら食いつき抜群( ̄m ̄*)
特にめろん様にゃんて「もっとちょうだ~い♪」とおかわりまで!
下の3にゃんもみ~んにゃしっかり食べてくれて、
これだけの食いっぷりを確認できて、安心して買う事が出来ました♪
Claraっち~ホントにありがとね~(*⌒ー⌒*)ノ

そして自分で頼んだ荷物が到着してすぐ、
リデュースカロリーも試食してもらうと、
あれよあれよとみんにゃのお腹の中に消えていきました( ̄m ̄*)
本当にうちのお嬢達はにゃんて食いしん坊にゃんだ~!
でもこういう時助かりますわ~♪
めろん様とぱんちゃんはしばらくおっくだけど、
クランベリー効果が表れてくれるといいな~♪
おっくで治す事になる前に、なり難い体になってくれたら
嫌な思いもさせずに済むもんね~♪

おっくをもらって帰ろうとしたら、
病院のお姉さんから我が家のにゃんずにプレゼントを頂いちゃった!
ヒルズのヘアボールコントロールの改良版。
めっちゃ助かります~!どうもありがとです~(*≧▽≦*)
20051031040253.jpg

  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


