admin archive

満了!そして… et cetera.

  1. スポンサー広告
先週の金曜日はお仕事満了日でした。
にゃので最後に仲良しさんだけでに行きました。
を使って、イタリアンの食べ放題へashiato
そのお店は彼氏様とたまに映画を観に行くショッピングモールみたいなとこで、
前から知ってたけど入ったことはなかったのよ。
ドリンクバーもつけて、1人約\1700の時間制限は90分…
お値段の割りには満足なお味でございました~にこ
って、久しぶりの食べ放題だったからムキんなって食っちまった(*≧m≦*)ププッ
みんなして食いすぎで、すぐには動けなかった~

てか…みんなアルコールを呑まないからオイラも呑まなかったんだけろ、
ちょっと前なら考えられないことよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほ~んと最近はめっきり弱くなったし、なくても全然平気ニコニコマーク
人間変われば変わるもんだわね~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

ででで、今日は皆さんに告白~!
実はオイラ人間の子供もおりますの~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
今年小学校に入学したばかりの男の子でつ
090529_2023~0002.jpg

かわいいでしょ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





…なんてね。笑

この子は友達のお子ちゃまですえへ
(ちゃんと掲載の承諾を得てますので、ご心配なくm(_ "_m))

の時、オイラの前に座ったハルくん。
このぐらいの年代の子と接する機会なんてないから、
話題も行動もとても新鮮でございました~ひよこ

てかさ、人間育ててるってスゴイわよね( ̄  ̄)(_ _)うんうん
友達を見ててつくづく思いました
オイラには無理だにゃ~( ̄ー ̄;てかもう今更って感じですわよ
今年で40だもんね…笑える((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

でもオイラにも守るべき大切な子がもおるのでねにこ
これまたこの上ない幸せで、かけがえのない日々でございます

って浸ってる場合ではないのだよ(*ー"ー*)
6月から無職…ぷ~太郎でございますガクリ
応募はすれど、全くもって話進まず…誰か仕事くれ~~~jumee☆faceA76
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


