admin archive

ゲップゲップ… et cetera.

  1. スポンサー広告
土曜日のこと…

めろんたんの癌発覚でご飯を見直してから、毎日食べさせてるのが生アジ電球
そのアジを求めておつかいに出るも、
良いアジさんに巡り合えずスーパー3軒ハシゴ

3軒目でやっと見つけた頃には、調理してもらえる時間を過ぎてまちた~がーん
(2枚、3枚おろしぐらいまでしてもらえる。)
にゃのでまんまのアジさんと格闘することに
すると待ちきれない…
chupu62E 104.jpg

ぱんにゃぽんハート(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
chupu62E 106.jpg

てちてち舐めまくってどいてくれましぇ~んjumee☆faceA76
chupu62E 109.jpg

それでもなんとかガードしながら格闘を続けましたが…
やってるソバから盗み食いするぱんにゃぽん汗
ゲップが出るまで頑張ってました(ノ∀≦。)ノぷぷ~

で、その後はめろんたんの登場jumee☆faceA130ハート
この頃にはオイラの手がアジまみれだったので画像はナシでつ。
めろんたんもぱんちゃんと同じく盗み食いしまくり~汗
オイラの心配をよそに、1尾の半身を全部1人で食べちゃって、
何回もゲップゲップして満足そうに去って行きまちたashiato

その後は心配した通り、じぇ~んぶげぇ~ガーン
「あ~ん汗(あ~あ~出ちゃったよ~あせあせ)」
と一言、残念なお顔でオイラを見つめるめろめろ…だから言ったのにぃ無言、汗
しょうがないので、またしばらくしてから少しずつあげました。

これ以来、生アジに関しては手食いにしてます。
(オイラの手の上にのせたものを食べる)
じゃないと一気に丸飲みしてしまうのでね汗
これで益々いつでも生臭い手になっちまいました~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

今日のビストロSMAPでもキムタクが『亜麻仁油』をお勧めしてましたね
(必須脂肪酸のオメガ3系=α-リノレン酸、EPA、DHA)
脂っぽい食事が多い現代人には、特に必要と思われる栄養素です。
(癌細胞に関しては成長及び転移抑制、免疫増強作用等が報告されているそうです。)
我が家は家族揃って(人間もも)摂取してます(*⌒ー⌒*)
『亜麻仁油』の整腸作用のお陰で、めろんたんとオイラはお便秘解消jumee☆faceA176
健康志向、体質改善をお考えの方にはお勧めです


独特な生臭さと味があるので、最初はちょっと抵抗あるかもしれませんが…
そんな方にはちょっとマイルドな『紫蘇油』をお勧めします


この他にも『えごま油』というのがあります。
検索してみると色々とあるので、ご自分の好みに合った物が見つかると思います電球
人間なら大さじスプーンで1日1杯、ちゃんならティースプーンで1杯。
安全で簡単に始められる体質改善なので是非~ウインク
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


