admin archive

梅雨入り( ̄_ ̄|||) どよ~ん et cetera.

  1. スポンサー広告
とうとう関東も梅雨入りしちゃいました~ショッキング!
仕事無くて、ただでさえ( ̄_ ̄|||) どよ~んなのに、
益々( ̄_ ̄|||) どよ~んでございます…

今もザ~ザ~降ってますわよ。
何も見えないのに、お外を眺めるめろめろ(*≧m≦*)ププッ
chupu63E 099.jpg

…なかなか降りてきません。笑


コチラちょっと前からはまってるアイス~♪
chupu61E 086.jpg

特にお勧めはMOWでし。マジ美味いにこ
必ず冷蔵庫にストックしてるぴろ蔵です。笑
どちらも溶けかかった頃が絶妙で~すグー

コチラはこの前見つけた変なお野菜。笑
chupu63E 069.jpg

『ソルティーナ』っていって、何もつけなくても塩っ気があるの。
茎の部分が水滴ついてるみたいだけど水滴じゃないです。
透明なぷちぷちで、葉も柔らかいけど全体的にシャリシャリしてる…
美味いかっつったら別に美味くないです汗
ドレッシングかけちゃったら味しないし、特にお勧めしませんえへ

って、何ぶつくさ言ってんだろ…
ブログ書いてになったら素敵だわね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

…日が経つにつれ現実逃避ばかりしてる気がするガクリ
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろさん、こんばんわ(^▽^)/
ブログへのコメントありがとうございました。
いやはや・・・色々目まぐるしく色々忙しく、中でも本当猫泥棒には参りました;
そして梅雨入り宣言;めろんちゃんも「憂鬱~:」な感じですかねi-202

さてさて♪
アイスの美味しい季節ですよね^^
「MOW」これはぁ~私も好きです☆
雪見だいふく(たまごプリン味)は初見!コンビニチェック行って来ます☆

「ソルティーナ」・・・アイスプラントですね^^
食べた事はないのですが、猫仲間さんのお家の庭で育てているそうで、生で食べてもOK!天ぷらにしてもOK!なんだそうですよ^^
  1. url
  2. あも
  3. [edit]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いえいえ、こちらこそです~。
うん、猫泥棒にはホント災難でしたねぇ…
あもさんにはなんの落度もないのにe-442
それにこなつちゃんもかわいそう…行く末が心配です。

v-279の日のめろめろはアンニュイです。笑
でも最近はそうでもないかな?
術後快復してからは、しょっちゅう走りまわってますe-276

MOW美味しいですよね~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
クリーミーチーズ最高ですe-343
この前八ツ橋の雪見だいふくもみましたよ。
スーパーでのアイスチェックが忙しいです(*≧m≦*)ププッ

お~~~にゃるほど~e-2
これ天ぷらにしてお塩で食べたら美味しそうですにゃe-465
今度実家で試してみます(*⌒ー⌒*)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


